今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年7月8日(日) <十干十二支:辛丑 中宮:八白土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

7月8日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと177日。今日一日を大切に。。。

一白水星

最初から飛ばしっぱなしは疲労のもと。余裕でできる範囲で黙々とこなしましょう。トラブルは深追いすると余計厄介なことに。放っておけば自然に収まります。但し、何事も最後まで気を抜かないこと。
恋愛:現状変わらず。新たな展望は望めそうにありません。突拍子もない策に出ると失敗しそう。現状維持に力を注ぎましょう。

二黒土星

心のモヤモヤが大きくなっていきそうです。気になることは早めに対処してしまいましょう。状況を無視して無茶なことをすると周囲から反感を買ってしまいそう。柔軟に穏やかに行動すると吉です。
恋愛:誤解を招きやすい時。意思の疎通を図る努力が大切です。オープンな態度を心がけると吉です。

三碧木星

対人関係がとても円滑にいく明るい時。仲間と協力しあうことで、成果が倍増しそうです。虚勢を張らないで、誠意をもって接すると吉。周りから支援を受けて、着々と自信を伸ばしていけそうです。
恋愛:恋人と楽しい1日を過ごせる時です。シングルの方は紹介が吉。初対面から意気投合できる出会いがあるかも。

四緑木星

人の面倒見に自分の時間を奪われそうな時。何事も奉仕の心で取り組むと吉です。目先にとらわれず、相手に花をもたせましょう。前向きな気持ちを持ちつつ、周りの動きに従って行動すると吉。
恋愛:無償の気持ちで接すると吉です。交際費はケチらないこと。出費以上の満足感を得られそうです。

五黄土星

全てにおいて過剰になりやすい時。自分の力を過信して仕事を抱え込み過ぎないように気を付けましょう。今は背伸びをしないで、実力内でコツコツ取り組む方が吉。マイペースを崩さず過ごしましょう。
恋愛:価値観のズレが表面化しそうな時。柔和さを心がけると吉です。物事にこだわり過ぎると上手くいきません。

六白金星

変化の時。方法であったり考え方だったり、今までやっていたことを変える時が来ています。自分に必要と思うことは、勇気を出して一歩踏み出してみましょう。周りの反応に配慮しながら誠実に進めば◎。
恋愛:行き違いが発生しやすい時。二人の思いがすれ違ってしまったら、根本から見直すことが必要かも。

七赤金星

情報が錯綜しやすい時。心を落ち着けて、物事をきちんと整理しましょう。焦って表面だけ取り繕っても上手くいきません。足りない部分を素直に認め、本格的な勉強を始めるのに良い時です。
恋愛:理想にこだわりすぎるとチャンスを見失います。打算ではなく誠意を大切にしましょう。甘い言葉には要注意です。

八白土星

力まず自然の成り行きにまかせましょう。作為的な行動は裏目にでてしまいそうです。人と自分を比べて焦らないこと。見栄や体裁は捨てて、自分に合った方法で自分のペースで進めば吉。
恋愛:嘘やごまかしは通じません。正直な対応を心がけると吉。無理しないで自然体で過ごしていれば、自然に距離が縮まります。

九紫火星

状況が好転していく時。今までの苦労や悩みが解消される暗示。自分の考えに凝り固まらず新しい風を引きいれて波に乗っていきましょう。水分補給を忘れないこと。
恋愛:問題を抱えていたカップルは、解決して一気に好転する時。隠れた交際は公になりそうです。シングルの方は出会いはあるもののなかなか本命を絞れません。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月2日の運勢)希翔の毎日...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪