今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年7月7日(土) <十干十二支:庚子 中宮:九紫火星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

7月7日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと178日。今日一日を大切に。。。

一白水星

受け身の姿勢を心がけることで、万事スムーズに進む時。今は自己主張は控え目に、身近な人や時の流れに従って過ごすと吉です。ひとつひとつ丁寧にケアしながら進むと吉。
恋愛:順応性を発揮することで、交友関係が広がる時。但し、出会い運はあるものの決め手に欠けそうです。焦らず自然な流れにまかせましょう。

二黒土星

初心に立ち戻って、目の前のやるべきことに黙々と取り組みましょう。出しゃばると難事に巻き込まれてしまいそうです。マイペースを保って過ごすと吉。大人しく控えめな態度に徹すると吉です。
恋愛:恋のアプローチは空回りしがちに。突きつめた会話はケンカに発展しそうです。冷静な態度を心がけること。

三碧木星

あらゆることに見聞を広め発展させていく時です。人の集まる場には積極的に参加して、人脈を広げると吉。その分、生活のリズムは乱れがちに。偏食・暴飲暴食は改めること。礼儀正しい対応を心がけると吉です。
恋愛:すべてが整い順調に進む時。良縁にも恵まれそうです。あなたのひたむきさが相手に伝わる時です。

四緑木星

気長に努力を重ねる時。攻めるよりも守ることを優先させましょう。多くのことに手を出すのではなく、一つのことを確実にやり遂げること。周りのいざこざに巻き込まれないように気をつけましょう。私欲は表に出さない方が吉。
恋愛:不安定な時。難問が次々とふりかかる予感。時機を待ち、積極的な行動は控えましょう。

五黄土星

運気が盛り返してくる時。今までの地道な努力が報われる時です。少々の不安など蹴散らして、強気で吉運をつかみましょう。完結していない案件はすぐに決着をつけましょう。怠慢にならないように気を付けること。
恋愛:好調運。障害や反対が解けて盛運に向かう時。半面、惰性で付き合うと関係が悪化するので気を付けて。

六白金星

運気好調な一日です。物事がスラスラと発展していく時。この順調な時に、今まで進めてきたことに全力を尽くしましょう。アイデアは積極的に周囲にぶつけて吉。必要な後押しが得られそうです。
恋愛:初め良く、先細りの暗示。持続性に欠けそうです。急ぎすぎないで、自然の成り行きにまかせると吉。

七赤金星

忙しく走り回ることが増えそうな時。慌てず急がず余裕を持って行動しましょう。本業はきちんと守らないと周りに差をつけられてしまいそう。どんな状況でも自分のするべきことを忘れずに。
恋愛:出会いの時。グループ交際は楽しく過ごせそうです。うっかりの一言で相手を傷つけないように気をつけること。

八白土星

仲間と協力しあうことで、大きな成果をあげることができそうです。人との和を大切にして、誠意をもって接することが大切です。一人浮き上がらないで、周囲に合わせると吉。
恋愛:遊びの中から恋が生まれる予感。積極的に人の集まる場に参加してみましょう。フレンドリーな対応を心がけると吉です。

九紫火星

心を落ち着けてチャンスを待つ時。今すぐには希望通りに進めなくても、いずれ日の目を見る日がやってきます。穏やかな心持ちで待ちましょう。アフターワークの付き合いは◎。仕事のチャンスに繋がりそうです。
恋愛:今は正面切って押す時ではありません。相手を信じて待ちましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月23日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月27日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月25日の運勢)希翔の...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪