今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年7月3日(火) <十干十二支:丙申 中宮:四緑木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

7月3日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと182日。今日一日を大切に。。。

一白水星:

仲間と共に進みましょう。お互いの立場やプライバシーを尊重しつつ協力し合えば、揺るがない信頼関係を築くことができそうです。人には寛容に、そして嘘をつかないこと。
恋愛:お互いの気持ちが通じあい、喜びも多い時。シングルの方は、良き相談相手との間に愛が芽生えるかも。親しみやすさがカギです。

二黒土星:

拡張・拡大ではなく、内部の充実に取り組むと吉。家族や親しい人と楽しく過ごせる時です。いつも側で支えてくれる人たちに改めて感謝を。うれしい気持ちは素直に相手に伝えましょう。
恋愛:気取らない温和な態度が吉となる時。家族ぐるみの付き合いは吉です。異性運◎。よそ見は絶対にNGです。

三碧木星:

順序正しく進みましょう。コツコツ努力を重ねていけば、やがて運が味方してくれます。何事も長期的な視点を持って判断すると吉。旅行運◎。美味しいものに縁がありそうです。
恋愛:恋愛運大吉。正しい手順を踏まえて進むほど上手くいきます。出会いはしかるべき人からの紹介なら申し分なさそうです。

四緑木星:

目標を温め、状況が自然に転じてくるのを待つ時です。足元をしっかりと確かめて進みましょう。力づくで行動すると上手くいきません。周りと歩調を合わせる努力が大切です。人の秘密は絶対に厳守して。
恋愛:大人しく状況を待つ時。結果を急ぐと関係が崩れそうです。束縛は禁物。相手の重荷になってしまいそうです。

五黄土星:

前向きな気持ちとは裏腹に、物事がはかどらない時。焦りは失敗しか招きません。自分を見失う前に、まずは心を落ち着けましょう。思い込みを通さないで謙虚な姿勢を保てば、徐々に状況が回復してきます。
恋愛:思うように進めない時。思いつきの行動は失敗に終りそうです。万事控えめに、そつのない行動を心がけること。

六白金星:

運気好調な1日です。まさに収穫の時!!油断することなく、この好調な時にやるべきことにしっかりと取り組みましょう。必要な後押しとアドバイスが得られる時なので、ワンランク上のことにチャレンジしてみて。
恋愛:自然の成り行きにまかせましょう。ニュートラルな気持ちで相手と接すると吉。不倫はご法度です。

七赤金星:

頑なな態度や思い込みはかえって可能性を狭めてしまいます。新しい物事も素直に受け入れてみましょう。但し、無理はしないこと。受け身の姿勢で過ごすと吉です。時の流れに逆らわないこと。
恋愛:相思相愛の大吉運。相手のペースに合わせて過ごすと吉。強引な態度は抑えること。控えめな態度を心がけると吉です。

八白土星:

頑張っているのになかなか認められない時。そういう時は、この際スパっと気持ちを切り替えてみましょう!前向きに過ごすことで、幸運が近づいてきます。疲れが溜まりやすい時なので、過信しないで休息と睡眠をしっかり取りましょう。
恋愛:トラブルの暗示。騙されやすいときなので、慎重な行動を心がけましょう。軽率な行動は控えること。

九紫火星:

努力のかいがあり、今までの苦労が報われる時。スピーディな行動が吉を招きます。不安要素ばかりに目を向けてモタモタしているのはもったいない。いまだ完結していないことにはすぐに決着をつけること。
恋愛:お互いの強情さが目立ってきそうです。つまらないことからケンカに発展しそうなので気を付けること。一歩引いた姿勢が吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月10日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月21日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月20日の運勢)希翔の毎日メッセー...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪