今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年7月1日(日) <十干十二支:甲午 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

7月1日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと184日。今日一日を大切に。。。

一白水星

ゆっくりと運気が成長していく時。結果が出始めるまでに少し時間がかかりそうですが、着実に力がついていくので、焦りは無用です。小さな事ほど、細やかなケアを忘れないこと。
恋愛:良好運。順調に進展していく時。シングルの方は、初対面で恋が生まれるかも。笑顔を絶やさず、軽やかなフットワークを心がけて。

二黒土星

最初は不調に思えることも、徐々に軌道に乗ってきます。まずは何事にも躊躇しないで行動を。一つひとつ丁寧にケアしながら努力を重ねると吉です。その場の結果に一喜一憂しないで、手堅く実力アップを図りましょう。
恋愛:出会いは増えそうですが、気持ちが浮ついてまとまりません。キチンと気持ちを整理してみましょう。

三碧木星

受け身の姿勢が吉となる時。周りの意見に耳を傾けることで、新しい考え方が得られそうです。何事も気長に取り組むと吉。目上の方の意見に従うことで、物事が順調に進みそうです。
恋愛:決め手を欠いて上手く進まない時。今は、無理に結論を出さないこと。相手のペースに合わせて進みましょう。

四緑木星

なかなか前に進めず行き詰まりがちに。すべてがほぐれてスムーズに動き出すには、もう少しの辛抱です。ここはむしろ一休みするくらいの気持ちでのんびり過ごしましょう。ニュートラルな姿勢で過ごすと吉です。
恋愛:タイミングを無視して押しても、相手は引くだけ。まずは自然に距離を縮めていきましょう。

五黄土星

行き違いや食い違いが起こりやすい時です。でしゃばりと自己主張は慎むこと。今は出来る範囲内のことに努めると吉。将来を左右するような大事はタイミングを待ちましょう。謙虚な気持ちを忘れないこと。

六白金星

無理をすると負担ばかりが多くなりそうです。今は背伸びをしないで、淡々とマイペースで進みましょう。手に余ることは安請け合いをしないこと。何事もほどほどが肝心です。
恋愛:育った環境や生活のペースなど、価値観のズレが表面化しそうな時。物事にこだわりすぎると上手くいきません。柔和な態度を心がけること。

七赤金星

油断のならない時です。様々な課題があなたの周りを取り巻いています。どんなことにも冷静沈着に毅然とした態度で対応しましょう。周囲の動きに注意しながら、日常を守ると吉。
恋愛:ムードに流されやすい時。騙されやすい時なので、注意が必要です。控えめな態度に徹すると吉です。貢がないこと。

八白土星

いろいろなことが改まってしまう時。慎重な行動を心がけましょう。何事も周到に準備してから進めると吉。今は新規の事は控え、今後に必要な情報収集に十分時間をかけると吉です。
恋愛:関係がもつれそうな時。根本から見直す必要がありそうです。嫉妬も過ぎると離れる原因に。揺れる思いは胸の中に秘めておきましょう。

九紫火星

無計画で物事を進めると、無駄な出費が増えそうです。事前に良く調べてから計画を立てましょう。自分の意見に固執すると世界を狭めてしまいそう。柔軟に人の意見に耳を傾けると吉です。
恋愛:節度ある態度で信頼を得られる時。相手と足並みをそろえると吉です。ケチすぎる態度は関係をギクシャクさせてしまうので気を付けて。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月12日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月21日の運勢)希翔の...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪