今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月30日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年6月30日(土) <十干十二支:癸巳 中宮:七赤金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

6月30日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと185日。今日一日を大切に。。。

一白水星

力まず、自然の流れにまかせましょう。本業に黙々と励むと吉です。嘘やごまかしは通用しません。正しい道を進みましょう。自分に合った方法で自分のペースで進めば◎。人と比べて焦らないこと。
恋愛:わざとらしいアプローチは逆効果に。自然な態度で振舞えば、好感度アップ!!受け身の姿勢を心がけると吉です。

二黒土星

目的を叶えるチャンスの時。失うものに比べて得るものが大きい時なので、リスクに怯えないで思い切って自ら道を切り開きましょう。向上心を忘れずに、目標に向かって進みましょう。
恋愛:迷いの暗示。移り気な態度は、不安定な関係を招きそうです。今は焦らず時期を待つ方が賢明です。

三碧木星

礼儀正しい態度が吉となる時。急な方針の変更や、結論を急いだりするとトラブルが増えそうです。今は現状維持を心がけて過ごしましょう。急ぎたくなる時ほど、一歩引いて静観を。
恋愛:穏やかな関係が築けそうな時。アプローチは手堅い方法にツキありです。浮気や不倫は凶、大切な人を失うことに。

四緑木星

充実して忙しく活躍できる時です。実行可能なことから着手して、地道な努力を続けると吉。小さな決断の積み重ねが、運気アップに繋がります。周囲の状況を良く見てから行動に移すと吉です。
恋愛:理想が高すぎて、希望どおりに進めません。強引な態度になりやすい時なので気を付けましょう。優しい態度を心がけると吉です。

五黄土星

優柔不断に陥りやすい時。まずは目標を絞ることが肝心です。心を落ち着けて、物事を整理してみましょう。そして目標に向かって、着実に進んでいきましょう。本格的な勉強を開始するのに良い時です。
恋愛:容姿や肩書に執着すると、身近にいる大切な人を見失ってしまいそうです。落ち着いて現実に目を向けましょう。

六白金星

仲間との和がものを言うとき。同じ目的を持つもの同士が協力し合うことで、大きな成果を上げることができそうです。できるだけ周りの意見に耳を傾け、同調することが成功のカギです。
恋愛:仲間の中から恋が生まれそう。グループでの行動◎。積極的に交友の和を広げてみて。オープンな態度を心がけると吉です。

七赤金星

目の前に選択肢がいくつも現れて迷いが増えそうです。このままだと迷いは堂々巡りに陥りそう。どうしても決めかねることは、早めに信頼できる人に相談を。油断することなく、足元をしっかりと固めて進みましょう。
恋愛:出会運◎。ですが、決断力が鈍る時。目の前のチャンスを逃さないように気を付けて。

八白土星

一時の感情に左右されないように気を付けましょう。目に見える結果や失敗だけで、物事を判断しないこと。心を落ち着けて取るべき行動を見極めること。何事にも誠実な対応を心がけると吉です。
恋愛:人生観の一致が二人の距離を縮めます。お互いの気持ちを同じ方向にむけることが大切です。

九紫火星

自分のペースを崩されやすい時。情にほだされて行動するとトラブルに巻き込まれてしまいそう。流されないように信念を固く持ちましょう。やるべきことを淡々とこなしつつ、内面の充実に時間をかけると吉です。
恋愛:誘惑が増えそうな時。状況に流されてしまわないように気を付けて。理性的な判断を心がけること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月20日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪