今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年6月27日(水) <十干十二支:庚寅 中宮:一白水星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

6月27日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと188日。今日一日を大切に。。。

一白水星

嬉しいこと・楽しいことがたくさんある1日です。和やかな雰囲気の中、仕事も捗りそう。人脈が広がる時なので、積極的に人の集まる場に参加してみましょう。丁寧な言葉遣いを心がけると吉です。
恋愛:カップルは、楽しく過ごせる時。シングルの方は、趣味や遊びを通じて恋が生まれる予感。

二黒土星

周りと足並みをそろえて進みましょう。ストレスを貯め込み過ぎると、視野がせまくなってしまいそうです。まったく別のことに目を向けて気分転換を図ると吉。心身を休めるための旅は大きなプラスに。
恋愛:お互いの気持ちがバラバラでまとまりません。不満を漏らすと自分の立場を悪くするので気を付けて。

三碧木星

何かと邪魔が入りそうな時です。弱気になったり感情的になると、タイミングを見失ってしまいそう。冷静な判断を心がけると吉です。人は人、自分は自分と考えてマイペースを保つこと。
恋愛:結論を出す時ではありません。相手の立場や状況を考えて行動を。今は想いを胸に秘める方が吉。

四緑木星

変化の時。今までの悩みや悪習慣など断ち切って、新たな一歩を踏み出しましょう。前方に輝く未来を信じて進みましょう。周囲への配慮を忘れずに誠実に進めば◎。普段の生活サイクルを整えると吉です。
恋愛:行き違いが発生しやすい時。慎重な行動を心がけましょう。カップルは根本から見直す必要があるかも。

五黄土星

壁にぶち当たるスランプの時。自分から行動を起こすと不利な結果を招きそうです。周りに協力してもらいながら進むと吉。交渉事は、相手を立てて自分は一歩下がることで上手く進みそうです。
恋愛:スムーズに進まない時。なにかとじれったい思いをしそうです。結論を急がず、自然体を心がけると吉。

六白金星

あなたの穏やかな生活を妨げるものは、この際思い切って捨ててしまいましょう。心に余裕が生まれれば、普段見落としていた大切なことが見つかります。自分にとって不必要と感じる事には、断る勇気も大切です。
恋愛:願い通りにいかない時。積極策をとると、足元を見られて失敗しそう。あえて引いた態度をとると吉です。

七赤金星

バランスが取れて、安定する時。周囲との協調性を保ち、協力し合って進みましょう。仲間と心を一つにして取り組めば、大きな収穫を得られそうです。居心地の良い環境作りが◎。
恋愛:これから知り合う異性とは、先の長い交際が期待できそうです。先入観だけで判断しないことが大切です。

八白土星

チャンスは確実に近づいています。今は、急がず焦らず心を落ち着けて過ごしましょう。積極的に情報収集に努めると吉です。胃腸が弱りがちなので、食べ過ぎ飲み過ぎで体に負担をかけないこと。
恋愛:待つ暗示。今はこちらから積極的に追い求めないで、他の楽しみに目を向けて大らかに過ごしましょう。やがてチャンスの方からやってきます。

九紫火星

これまでの行動を振り返り、反省・修正・調整する時です。素直に周りの意見に耳を傾けましょう。周りの忠告を振り切ってまで無理を通すと、せっかくの努力も水の泡に。心を開いて何事にも賢明な判断を心がけて。
恋愛:積極性が吉となる時。ですが、行き過ぎると相手にとっては迷惑に。なにごともほどほどが肝心です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月28日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年12月4日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年12月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年12月15日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪