今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年6月26日(火) <十干十二支:己丑 中宮:二黒土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

6月26日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと189日。今日一日を大切に。。。

一白水星

一人静かに力を蓄える時です。自信過剰な態度は控えて、縁の下の力持ち役に徹しましょう。上手く進めなくても諦めないで。今は目上の方の方針に素直に従うと吉。力を過信しないで、謙虚な姿勢を心がけると吉です。
恋愛:相手を立てると円満に過ごせそうです。言葉がすぎないように気を付けること。

二黒土星

どんどん意欲的に前進できる時。周りに明るい話題も増えてきそうです。この機会を逃さないで、何事にも積極的に取り組んでみましょう。あなたの才能が大きく開花しそうです。
恋愛:一度諦めた恋が復活しそうな予感。周りからの協力も得られる時なので、迷ったり悩んだら周りに相談してみましょう。

三碧木星

キチンとプロセス踏んで進みましょう。与えられた仕事には誠意をもって積極的に応えると吉。気分を一新すると、思わぬアイデアが浮かびそうです。暴飲暴食は避けて、生活のリズムを整えること。
恋愛:大胆な行動は控えましょう。節度ある態度が信頼に繋がります。親しい仲ほど約束や時間を守ること。

四緑木星

初心に立ち戻ってみましょう。やるべきことに真摯に取り組んでみましょう。気の進まない人付き合いには加わらない方が無難です。ストレスを感じたら、自分が快適と思える場所でマイペースに過ごすと吉。
恋愛:突き詰めた会話は口論に発展しそう。ケンカは別れに直結します。感情をぶつけすぎないように気を付けて。

五黄土星

受け身の姿勢が吉となる時。周りの意見を良く聞いて、譲るべきところは譲る姿勢を。すべては良い結果になると信じて進みましょう。コツコツ努力を重ねればチャンスの方からやってきます。
恋愛:身近なところに出会いのチャンスがありそうです。理想を追うより、もっと身近な人に目を向けてみて。

六白金星

なかなか努力が報われない時。災難に巻き込まれやすい時なので、気を引き締めて過ごしましょう。正しいことを言っても通じない相手からはサッと離れること。苦手な分野の克服に努めると吉です。
恋愛:ムードに流されやすい時。だまされやすい時なので注意が必要です。大人しく状況が好転するのを待ちましょう。

七赤金星

タイミングが大切な時。ここぞと思ったら即座に行動に移しましょう。良い結果が得られます。無欲であればあるほど、幸運が味方してくれます。何事も損得勘定で測らないこと。
恋愛:打算的な付き合いはX。見返りを求めた行動は、二人の関係をギクシャクさせてしまいそうです。相手のペース合わせましょう。

八白土星

自然の成り行きにまかせましょう。周りと自分を比べて焦らないこと。今の自分に合ったペースで進めば大丈夫!大きな変更や新しいことに取り組むには時期尚早です。本業に黙々と励むと吉。
恋愛:わざとらしいアプローチは逆効果に。作戦や駆け引きは失敗しそうです。自分らしさを大切に過ごすと吉。

九紫火星

上手く物事が進まないのは、やり方に問題があるからかもしれません。思い切って方法を変えることで、次第に変化が現れてきそうです。柔軟で穏やかな対応を心がけると吉。
恋愛:状況がはっきりしない時。気持ちや身の周りを整理してみましょう。気持ちのズレは小さなうちに解消しておきましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月15日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月25日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月13日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月19日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪