今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月25日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月25日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年6月25日(月) <十干十二支:戊子 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

6月25日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと190日。今日一日を大切に。。。

一白水星

理想ばかりが高くなってしまい、実力が伴わない時。まずは実力を養うことから始めましょう。どんなことにでも正面から向き合い、真剣に取り組んでみましょう。誠意を持って堂々と進めば◎。
恋愛:ライバル出現の暗示。迷いが多く上手く進めません。行き詰まりを感じたら一旦止まって、冷却期間を設けること。

二黒土星

チャンス到来。臆していると流れに取り残されてしまいそうです。これまでの努力がきちんと評価される時なので、希望を持って進みましょう。迷いは禁物。思う存分、実力を発揮してみて!!
恋愛:時間をかけて進みましょう。共有できることを増やすことで、二人の愛が深まります。一人の時間は、魅力アップに努めると吉。

三碧木星

目先のメリットに惑わされてしまいそうな時。無計画のまま進むのは危険です。事前にしっかりと計画を立てて、その計画に沿って進みましょう。勝手気ままな態度は厳禁です。
恋愛:誠意が感じられない運気。甘い言葉には要注意です。オフィス内ので恋愛は、リスクが大きいことをしっかりと覚悟してからスタートを。

四緑木星

従順で落ち着いた態度が吉運を招きます。今は新しいことを始めたり手を広げたりすることは控えて、裏方に徹すると吉。つまらないミスが大事に発展しそうなので、気を引き締めて行動を。
恋愛:恋は焦ると逆効果に。必ずチャンスは巡ってきます。今は自分を磨いて、その時を待ちましょう。

五黄土星

自分を取り囲む限られた世界にばかり目を向けていると、考え方も狭くなってしまいそう。頑なな偏見や思い込みを捨てて、周りを見渡してみましょう。将来を一変させるような発見が見つかりそうです。
恋愛:フレンドリーな対応が吉となる時。グループでの行動がオススメです。親しみやすさがポイントです。

六白金星

発展運。願いが叶いやすい時です。情熱を持って進みましょう。驕ることなく節度を守ると吉です。人に頼られることが増えそうな時。公明正大な対応を心がけることで、信頼関係を築くことができそうです。
恋愛:モテ日です。ハッキリと気持ちの意思表示をすると◎。明るくカラっとした態度にツキありです。

七赤金星

盛運期。何事も順調に進む時。早め早めの対応が吉となります。今のうちにやるべきことに着手しましょう。迷ったら、周りに客観的な意見を求めてみて。朗らかな態度にツキありです。
恋愛:自然のなりゆきにまかせましょう。心の交流を図ると吉です。ムードに流されて、見る目を失わないように気を付けましょう。

八白土星

思い付きの行動は失敗を招きそう。万事控え目に、そつのない対応を心がけると吉です。立往生してしまったら、無理をしないで人の助けを借りること。周囲の状況を見守りながらマイペースを保つと吉。
恋愛:前に進もうと思っても、うまく進めない時。自分の気持に固執しないで、考え方の違いを受け入れましょう。

九紫火星

価値観の違う人とのご縁がありそうな時。行き違い・食い違いが増えそうです。顔色ばかりをうかがっていては自分を見失ってしまいそう。無理に合わせようとしないで、合う部分にフォーカスを。
恋愛:不満が渦巻いてきそうな時。感情的にならないように気を付けること。温和な態度を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月12日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月16日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月17日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月20日の運勢)希翔の...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪