今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年6月21日(木) <十干十二支:甲申 中宮:七赤金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

6月21日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと194日。今日一日を大切に。。。

一白水星

今までやってきたことが実を結ぶ時。周りからの協力も得られる時なので、自信を持って進みましょう。良いアイデアが浮かんだら、臆せず実行に移しましょう。やる前から諦めないで、前向きな気持ちで前進を。
恋愛:チャンス到来。人からのお誘いには積極的に出かけると吉。カップルは感謝の気持ちと謙虚な姿勢を大切に。

二黒土星

何かと思うように進まない時。まずは目に見える問題から解決していきましょう。何事も先延ばしはX。客観的な判断を心がけると吉です。人の話にはちゃんと耳を傾けること。言い過ぎには要注意。
恋愛:二人の間に乗り越えなければならない課題が生まれてきそうです。乗り越えた時には信頼し合える仲に。

三碧木星

忙しく走り回ることが増えそうな時です。慌しい時ほど、落ち着いて余裕を持った行動を心がけましょう。どんな状況でも、自分のするべきことを忘れないこと。
恋愛:情熱だけで突き進むのは危険です。後から根本的なズレが発覚しそうです。先を急ぎすぎないで、慎重な行動を心がけましょう。

四緑木星

運気は徐々に上昇中。充実して活躍できる時です。そういう時だからこそ、奢りは禁物。思いやりと謙虚な心を忘れずに過ごしましょう。周りの状況を良く見てから行動に移すこと。
恋愛:お互いの主張が強くなり、ケンカに発展しそうな時。強引な態度にならないように気をつけましょう。優しい態度を心がけて。

五黄土星

人から頼られることが増えそうな時。誠意を持った対応を心がけることで、周りからの信頼が集まります。継続が大きな成果を生み出す時。これまでの努力を粘り強く継続すると吉です。
恋愛:偶然のチャンスは期待薄。シングルの方は、まずは異性の友達を増やすことから始めてみましょう。カップルは、心の交流に努めると吉です。

六白金星

目先の事柄だけで判断すると、失敗を招きそうです。十分内側を見極めることが大切です。自分の実力以上のことに手を出すと失敗しそう。自らの力をわきまえて行動すると吉です。
恋愛:一目ぼれの暗示。表面に振り回されてしまいそうな時なので、まずは相手の性格を良く知ることから始めましょう。見栄を張らないこと。

七赤金星

喜びの多い時。夢中になれることをやってみましょう。積極的な行動がツキを招きます。事前にきちんと計画を立ててから行動に移すと吉。思ったことは貫いて吉です。約束の時間は守ること。
恋愛:情熱的な恋が生まれる予感。ただし、遊び半分で恋を弄ぶと泥沼にはまりそうなので気を付けること。

八白土星

やりたいことがたくさん出てきそうですが、今はまだ運気が追い付いていないのでじっと我慢。本業に専念すると吉です。出来ることから少しずつ取り組んでいくことで、徐々に運気がアップしていきます。
恋愛:結論はすぐには出ません。時間をかけてゆっくり距離を縮めていきましょう。一人の時間は自分の魅力に磨きをかけて。

九紫火星

ゆっくり運気が成長していく時。思った以上の実力が発揮できる時なので、自信を持って進みましょう。基礎を固めて、さらなる高みを目指しましょう。一歩一歩確実に進んでいきましょう。
恋愛:良好運。誠実な交際ができる時。相手のペースに合わせると楽しく過ごすことが出来そうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月20日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月14日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月15日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月25日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月13日の運勢)希翔の毎日メッセー...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪