今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年6月15日(金) <十干十二支:戊寅 中宮:四緑木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

6月15日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと200日。今日一日を大切に。。。

一白水星

誠実な態度が幸運を招きます。周りへの思いや気配りが運気アップに繋がります。企画は仲間と共同で進めれば大きな成果を得られそうです。親しみやすさを心がけると吉です。
恋愛:お互いの気持ちが通じ合い、楽しく過ごせる時。シングルの方は初対面から意気投合できるような出会いがあるかも。

二黒土星

努力次第で順風満帆に恵まれる時。これまで抱えてきた悩みからも解放されそうです。状況が好転しても浮つかないで、着実に歩を進めましょう。旅行や身の回りの整頓はストレス発散にオススメです。
恋愛:気が散りやすく本命を絞れません。良くも悪くも注目を浴びやすい時なので、ルールやマナーはきちんと守ること。

三碧木星

柔軟な態度を心がけることで、物事がスムーズに進む時。状況に合わせて臨機応変に対応しましょう。頑なな態度や思い込みは、かえって可能性を狭めてしまいます。新しい物事も先入観を取り払って取り入れてみて。
恋愛:相思相愛の大吉運。相手の気持ちを思い合うことで、素敵な関係が築けそうです。

四緑木星

方針を変えたり、結論を急いだりするとトラブルが増えてしまいそう。今を大切に、現状維持を心がけると吉。変化を求めないで、目的に向かって淡々と努力を重ねましょう。粘り強い継続が成功の秘訣です。
恋愛:穏やかな関係を維持できる時。ノーマルな方法や手堅い作戦にツキありです。

五黄土星

勝手きままな言動は慎みましょう。物事はスピードを重視するよりも、慎重さを大切に進めると吉です。何事もトータル的な目線でとらえて判断を。思うままの失費は、後悔のもとになりそうです。
恋愛:甘い言葉には要注意。心の目で相手の真意を見抜きましょう。焦って適当な相手で妥協しないこと。

六白金星

運気は徐々に好転しつつあります。大いに伸びる時なので、ワンランク上に目標を設定して行動すると吉。何事にも積極的に挑んでみましょう。しっかりと情報収集をしてから行動に移すと吉です。
恋愛:既に知ってる人の中から恋が生まれる予感。グループ交際も吉です。新しい出会いのみ期待薄。

七赤金星

展望が開けてくる時。事前に計画や予定をしっかり立ててから行動することで、思った結果を得られそうです。アフターワークの付き合いの中から仕事のチャンスを得られるかも。
恋愛:出会い運が活発になる時。でも、ただ待っているだけでは状況は変わりません。どんどん外へと出かけてみましょう。

八白土星

あれこれ迷っていると集中できず、なかなか期待する成果をあげられません。まずは、目標を絞ることが大切です。目標が決まったら、あとは腰を据えて行動を。着実な一歩が大きな発展に繋がります。
恋愛:理想にこだわり過ぎるとせっかくのチャンスを見失うことに。現実を受け入れて等身大の相手を見つめましょう。

九紫火星

優柔不断に悩まされそうな時。堂々巡りを繰り返していると、どんどん気力を失ってしまいそう。ここは思い切って答えを出しみて。結果の良し悪しではなく、自分が前進できると感じる答えを選びましょう。
恋愛:良縁に恵まれる時です。お見合い・紹介吉。礼儀正しい行動で好感度UP!

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月12日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月16日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月17日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月20日の運勢)希翔の...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪