今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年6月14日(木) <十干十二支:丁丑 中宮:五黄土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

6月14日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと201日。今日一日を大切に。。。

一白水星

現状維持に力を注ぐ時。順調な事ほど、後に支障をきたす予感。油断することなく、慎重な行動を心がけましょう。サボるとツケが巡ってくるので気を付けて。不得意の分野の克服に取り組むと吉。
恋愛:なれあいから心の接点を失ってしまいそう。新たな展望は望めそうにありません。今の距離感を大切にして。

二黒土星

トラブルが起こりやすい時です。気を引き締めて過ごしましょう。うまい話には要注意です。大きな決断は時期を待つこと。周囲の動きに注意しつつ、淡々と日常を守ると吉です。
恋愛:さまざまな誘惑があなたの周りを取り巻いています。だまされやすい時なので、慎重な行動を心がけましょう。

三碧木星

「能ある鷹は爪を隠す」の言葉どおり、今は爪を隠す時。自信満々な態度は反感を買うもとです。何事も謙虚な気持で臨みましょう。やるべきことは後回しにしないでパパッと片付けること。
恋愛:大人しく控えめな態度が吉となる時。カップルの方は何事も当たり前と思わないで、初心に立ち戻ってみましょう。

四緑木星

何事も表面だけを鵜呑みにして判断すると失敗しそうです。本質をキチンと見極めることが大切です。よくよく内側を吟味した上で取り入れましょう。見栄からくる出費には気を付けること。
恋愛:外面だけでなく、相手の内面に目を向けましょう。不注意な発言から失敗を招かないように気を付けて。

五黄土星

方向性に迷いが生じやすい時です。順序立てて進みましょう。新しい事を始めるには時期を待つ方が吉。何かを学んだり、習得するのに良い時です。何事も途中で投げ出さないことが大切です。
恋愛:感情だけで突き進むのは危険です。冷静な判断を心がけましょう。周りからのアドバイスには素直に耳を傾けること。

六白金星

新しいジャンルへの開拓は吉。苦手な分野にあえて挑戦することで、大きく成長することができそうです。笑顔を絶やさず、軽やかなフットワークで過ごしましょう。手違いには要注意です。
恋愛:良好運。心のこもった誠実な交際ができそうです。キチンと手順を踏んで進みましょう。

七赤金星

人の和を大切に、人と協力し合って進む時です。一人で行動するよりも仲間と一緒に取り組むことで、大きな成果を得ることができます。仕事場も家庭も居心地の良い環境作りを心がけると吉です。
恋愛:会話を重ねることが二人の距離を縮めます。先入観だけで人を判断しないこと。無責任な発言は避けること。

八白土星

万事バランスがとれた一日です。職場の環境や人間関係も良好で、仕事運も◎。今までの悩みからも解放され、充実した時間を過ごせそうです。周りへの感謝の気持ちを忘れないこと。順調な時ほど、普段の努力の継続を心がけて。
恋愛:円満な関係が築ける時。積極的に行動範囲を広げてみましょう。良い出会いがありそうです。

九紫火星

信頼し協力し合うことで良い人間関係を築ける時。また、親しい人から恩恵を受けることもありそうです。仲間と互いに切磋琢磨することで、さらなる飛躍が期待できそうです。
恋愛:吉運到来。迷っているとチャンスを逃してしまいそうです。カップルはお互いの理解が深まる時。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月2日の運勢)希翔の毎日...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪