今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月13日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年6月13日(水) <十干十二支:丙子 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

6月13日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと202日。今日一日を大切に。。。

一白水星

仲間との共同作業にツキあり。協調性を大切にして行動すると、好結果を得られそうです。積極的に交友範囲を広げると吉。周りと親しみ交わることが開運アップに繋がります。
恋愛:楽しいお付き合いが出来る時。願いが叶いやすい時なので、目の前のチャンスを逃さないで。

二黒土星

疲れが溜まってくる時です。まずは自分の心身を元気にすることに集中しましょう。自分の体にいたわりの気持ちを向けてあげましょう。美味しい物をたべて、好きな事に没頭し、気力を養って。
恋愛:相手に誠意を感じられなくなりそうな時。愛情を試すような行動は逆効果に。出過ぎず控えめな態度を心がけて。

三碧木星

物事が順調に進む好調運。物・心ともに恵まれる時です。集中力も高まるので、着実に実力をつける努力を重ねましょう。今しっかりと行動することで、人間的にも大きく成長することが出来そうです。
恋愛:モテモテ運気。いい気になって目移りしないように気を付けて。本命一人に絞って絆を深めましょう。

四緑木星

謙虚な姿勢が吉となる時。チャンスは遅れて巡ってくるので、何事も諦めないこと。目上の方の方針に従って行動すると吉です。体にも環境にも優しいものを摂り入れると吉。言葉が過ぎないように気を付けること。
恋愛:大人しく落ち着いた態度が吉となる時。カップルは相手を立てると円満に過ごせそうです。

五黄土星

盛運期。物事がスラスラと発展していく時です。この勢いがある時に、これまで進めてきたこと・滞っていたことに全力を尽くしましょう。客観的な意見をすすんで取り入れると吉。
恋愛:朗らかな態度が吉となる時。自然体を心がけると吉です。カップルは意識して心の交流を図りましょう。

六白金星

何をやろうとしても力の入れどころがわからず、しなくてもいい失敗をしがちに。信頼できる方のアドバイスを取り入れて行動すると吉です。やり過ぎ、食べ過ぎには気を付けること。
恋愛:お互いに気が合って、楽しい時間を過ごせそうです。ついうっかりの一言が相手を傷付けてしまいそうなので、発言には要注意です。

七赤金星

節度を守った行動が吉となる時。万事、控え目を心がけて過ごしましょう。与えられた仕事には誠意をもって積極的に応えること。暴飲暴食を避けて、生活のリズムを整えると吉です。
恋愛:安泰運。相手と足並みをそろえて進みましょう。お見合い・紹介◎。礼儀正しい態度が吉となる時。

八白土星

なかなか努力が結果に結び付かない時。一気に結果を出そうとしないで、状況に合わせて方針を変えつつ少しずつ前進していきましょう。苦手な分野の克服に努めると吉です。睡眠はたっぷりとること。
恋愛:ムードに流されやすい時。騙されやすい時なので注意が必要です。今はあえて静観の構えで過ごすほうが吉。

九紫火星

好調運。やりたいと思ったことは、どんどん行動に移して吉。事前に計画をきっちり立ててから動くと吉です。大切な交渉事では感情的にならないように気をつけて。時間に余裕を持って行動を。
恋愛:勢いあまって空回りしそうな時。慎重かつ冷静な行動を心がけましょう。意地を張るとトラブルを招くので気をつけて。

Pocket
LINEで送る