今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年6月11日(月) <十干十二支:甲戌 中宮:八白土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

6月11日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと204日。今日一日を大切に。。。

一白水星

忙しく走り回ることが増えそうな時。勢いがつきすぎて、から回りしそうです。冷静な判断を心がけると吉。余裕を持った行動が吉です。周りへの配慮を忘れず過ごしましょう。
恋愛:不安定な時。熱しやすく冷めやすい恋愛になりそうです。感情にまかせての行動は失敗を招くので気をつけて。

二黒土星

思った以上の実力が発揮出来そうな時。目標に向かって迷わずに進みましょう。基礎を固めて、さらなる高みを目指しましょう。業種に縛られず情報収集すれば、新鮮なアイデアが得られそうです。
恋愛:良好運。心のこもった誠実な関係を築ける時。相手のリードにまかせた方が楽しく過ごせそうです。

三碧木星

前向きな気持ちが強まる時。積極性が強まり、力を過信しがちになりそうです。腰を落ち着けて足元をしっかりと確かめてから進みましょう。落ち着いた行動を心がけると吉。早とちりには気を付けて。
恋愛:愛情が空回りしてしまいそうな時。相手の気持を無理に繋ぎとめるのは危険です。今は静かに見守った方が◎

四緑木星

何事にも謙虚な気持ちで望みましょう。上手くいって当たり前、やってもらって当たり前と思わないで、現状に感謝し初心に立ち戻ること。相手を立てて大人しく控えめに過ごすと吉です。
恋愛:甘え過ぎ・わがままには気を付けましょう。誠実な対応を心がけましょう。相手思いの行動を心がけると吉です。

五黄土星

自分の意思だけでは思い通りにならないことが起こりそうな時。普段の努力を続けながらも、臨機応変に対応しましょう。やるべきことをしっかりやって、守備に徹すると吉。おいしい話にはご用心。
恋愛:スムーズに進まず、すぐには結論がでない時。意思の疎通がはかりづらい時なので、時間をかけて距離を縮めていきましょう。

六白金星

思い通りに進まず、もどかしい思いをしそうです。諦めたり投げやりになったりしないで、前を向いて努力を重ねれば必ず努力が報われる時がやってきます。気を抜かないで前進を。
恋愛:二人の間に乗り越えなければならない課題が出てきそうです。課題を解決することで一層理解しあえる仲になれそうです。

七赤金星

気ばかり焦ってじれったい思いをしそうな時。しかし、悩みもそろそろ底をつく頃。柔軟に考え方や方法をを変えつつ行動することで、自然と道が開けてきそうです。何事も準備に十分時間をかけること。
恋愛:前途多難。思い通りに進展しない時です。結論を急がないで、自然体を心がけて。

八白土星

良好運。あなたの誠意が周りに伝わりやすい時。協力を得やすい時なので、ちっぽけなプライドはさっさと捨てて、心がすれ違っていた人にも自分から積極的に接してみて。何事にも誠実に対応すると吉です。
恋愛:お互いの気持ちが通じあい、喜びも多い時。結婚も良縁です。シングルの方は、初対面から意気投合する出会いがあるかも。

九紫火星

変化を求めたり心移りしがちな時ですが、ここは終始一貫目標に向かって粘り強く継続しましょう。コツコツと努力することが大きな成果を招きます。守りの姿勢をモットーに過ごすと吉。
恋愛:穏やかな関係が築ける時。おしどりぶりを発揮して、絆を深めましょう。新たなチャンスは期待薄です。

Pocket
LINEで送る