今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年6月7日(木) <十干十二支:庚午 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

6月7日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと208日。今日一日を大切に。。。

一白水星

安定の運気の中、平穏に過ごせる時。思い切った行動は避け、今後の基盤を固めるため、基礎の積み重ねに励みましょう。前向きパワーに乗って地道に励むことで、大きく力を付けることができそうです。
恋愛:好調運。これまで波乱万丈だった恋も、誤解が解けて順調に進むことができそうです。

二黒土星

本質を見抜く力が大切な時。表面だけを鵜呑みにして判断するのは危険です。よく内側まで吟味して決断すると吉。本当に良い物だけを取り入れましょう。見栄から来る出費には要注意です。
恋愛:心の交流に努めましょう。相手の内面に目を向けましょう。丁寧な言葉を心がけると吉です。

三碧木星

温和さ・柔和さを心がけると吉です。仕事は事前に役割分担を明確にしてから取り組むと吉。派閥に巻き込まれないように公平な態度を心がけて。周囲の状況に気を散らさないで、マイペースで進むと吉。
恋愛:不満が渦巻きそうな時。感情的にならないように気をつけて。冷静すぎるくらいの対応で、相手の気持ちをヤキモキさせるほうが効果的です。

四緑木星

方針を変更したり、結論を急ぐのはX。すぐに行き詰ってしまいそうです。ことを急がず、一歩ずつ確実に進みましょう。手堅く基礎からクリアしていきましょう。派手な出費は控えること。
恋愛:優柔不断な態度になりがちな時。好きでもない相手とズルズルいかないように気をつけること。

五黄土星

何をやるにも順調に運びそうな時。収穫の多い時なので、がんばり甲斐があります。この順風な運気を素直に受け入れて、積極的に行動してみましょう。誠実な姿勢を心がけると吉です。
恋愛:カップルは、愛が深まって信頼関係が築ける時。シングルの方は、周りから声がかかる機会が増えそうです。積極的に参加してみましょう。

六白金星

予期せぬことが起こりやすい時。慎重な行動を心がけましょう。女性ならではの視点・発想が吉となる時。悩んだら信頼できる女性の先輩に相談すると吉です。実力の向上に努めると吉。
恋愛:誘惑が増えそうな時です。気付いたら相手に翻弄されて自分を見失いそうに。軽い行動は慎むこと。

七赤金星

勢いがある時です。何事も過信しやすい時なので気をつけましょう。休息と仕事のメリハリをきちんとつけると吉。背伸びをしないで、自分の実力内でこなせることに力を注ぐと吉です。
恋愛:年下とご縁がありそうな時。事前に相性を確かめないと振り回されてしまうかも。浮気は禁物です。

八白土星

これまでの悩みは思い切って捨ててしまいましょう。前に輝く未来だけを見つめて、思い切って一歩を踏み出しましょう。このスタートが潔いほど好結果に結び付きます。必要と思ったことには今すぐ取り組んでみて。
恋愛:価値観のズレが表面化しそうな時。根本から見直す必要がありそうです。

九紫火星

節度ある行動が吉となる時です。何事も予定に沿って行動すると吉。与えられた仕事には誠意をもって積極的に応えましょう。思いつきの行動は失費が増すので気を付けること。
恋愛:ルーズな態度にならないように気を付けましょう。相手と足並みをそろえて進みましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月25日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月15日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月10日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月11日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪