今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年6月6日(水) <十干十二支:己巳 中宮:四緑木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

6月6日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと209日。今日一日を大切に。。。

一白水星

うまくいかないことが出てきそうな予感。このような時は、冷静になって自分磨きに励むと吉。あきらめないで普段の努力を積み重ねましょう。臨機応変な対応を心がけると吉です。
恋愛:なにかとスムーズに進まない時。控えめな態度に徹すると吉です。一歩下がって相手のペースに合わせましょう。

二黒土星

上手くいかないなと感じる時は、依存心が強まっているのかも。そんな時はむやみに動くより、自然の成り行きにまかせましょう。来るもの拒まず去る者追わずの受け身の姿勢を心がけると吉です。
恋愛:作戦や駆け引きは失敗に終りそうです。今は積極的に行動するよりも、状況を待つ方が吉。自然体で過ごしましょう。

三碧木星

望み通りの展開が得られそうな時。人の集まる場への参加は◎。役立つ情報を得られそうです。その分、生活のリズムは乱れがちに。。さらには体重増加の兆候も。偏食・暴飲暴食には注意して。
恋愛:願いが叶やすい時です。あなたのひたむきな思いが相手に伝わる時。素直な態度を心がけると吉です。

四緑木星

物事が停滞しがちな時。消極的になることはありませんが、焦って動くと失敗しそうです。心を落ち着けてどっしり構えていた方が、物事は順調に進みます。習い事・資格取得など、学ぶことにツキありです。
恋愛:静観の構えがベスト。今は積極的にアプローチするよりも、自分の魅力アップに努める方が吉。

五黄土星

実りの時。現状に感謝しつつ、現状維持を心がけると吉です。社交性を発揮した行動が吉となる時。前評判を信じ過ぎないで、ニュートラルな対応を心がけると吉です。新規の案件は夢物語で終わりそうです。
恋愛:モテ日です。ムードに酔って見る目を失わないように気を付けましょぅ。不倫はご法度です。

六白金星

周りと協力しあって進む時です。自ら行動を起こすと不利な結果を招きそう。いつもと違うことに取り組むには向かない時です。つつましくても平穏な毎日の生活を大切に過ごしましょう。
恋愛:タイミングが上手く図れない時です。いろいろと邪魔が入ってじれったい思いをしそう。冷静な対応が大切な時。

七赤金星

二度手間の暗示が。早とちりには気をつけて。落ち着いた行動を心がけましょう。万事ぐずつき気味の時ですが、そんな時こそ視線を上げて良い方向に向かう努力を重ねましょう。悩みすぎは禁物です。
恋愛:あちこち誘惑が増えそうな時。軽い気持ちで行動するのは危険です。道徳的な判断を心がけましょう。

八白土星

何かをやろうとするたびに、なにかと邪魔が入りそうな時。諦めたり投げやりになったりしないで、前を向いて進みましょう。扉が開き始めるまで、もう少しの辛抱です。気を抜かないで前進あるのみ!!
恋愛:二人の間の障害が、かえって心に火をつけてしまいそう。情熱的な恋になりそうな予感。

九紫火星

何事にも過信は禁物です。実力以上のことに手を出すと失敗を招きそうです。今は出来る範囲内のことに精一杯努めると吉。変化を求めるよりも、現状の安定に身を置くことを優先させましょう。
恋愛:ふたりの心がそっぽを向いてしまいそう。口論をすれば、溝が大きく広がってしまいそうです。相手に不満が募ったら、すこし冷却期間を取りましょう。

Pocket
LINEで送る