今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年6月4日(月) <十干十二支:丁卯 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

6月4日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと211日。今日一日を大切に。。。

一白水星

前向きパワーに乗って、どんどん行動していける時。あなたの前進を妨げるものや気力を奪うものは、この際スパッと取り除いてしまいましょう。のびのびと自分の実力を発揮することができます。
恋愛:今までの悩みが解決し、盛運に向かう時。自分の気持ちを素直に伝えて吉。目移りは厳禁です。

二黒土星

集中力に欠けて、気分が不安定になりやすい時。今までうやむやにしてきた事をハッキリさせて、自分の考えや気持ちを明確にしましょう。そして、目の前のやるべきことからコツコツ始めていきましょう。
恋愛:つかず離れずの距離感を心がけると吉。今の恋愛に迷っている人は、そろそろ決断の時。

三碧木星

運気はどんどん上昇中。自信を持って行動することで、さまざまな方面で成果を得られそうです。今までなかなか成果を感じられなかった人も、堂々とあるがままの自分で何事にも当たってみて。
恋愛:ふたりの相性がぴったり合って愛情が深まる時。積極的に自らアクションを起こして吉。

四緑木星

正当な手順を踏んで進みましょう。場当たり的な判断は後悔のもととなりそうです。今は表に出るよりも、人に従った方が有利です。何事もトータル的にとらえて、行動に移すと吉。客観的な判断が吉です。
恋愛:気ままな態度が裏目に出てしまいそう。理性的な判断が大切です。甘い言葉には要注意。

五黄土星

疲労が蓄積しやすい時。不案内なことには絶対に首を突っ込まないこと。面倒に巻き込まれてしまいそうです。周囲のアドバイスを素直に受け入れて行動すると吉です。本業は固く守ること。
恋愛:心の交流が上手く図れない時。積極的なアプローチは失敗に終りそう。状況を良くみてから行動を。

六白金星

厄介ごとを持ち込まれ、自分のペースを崩しやすい時。流されないように信念を固く持ちましょう。平常心を維持して、日々のすべきことを淡々とこなすと吉。冷静な判断が大切な時です。
恋愛:煮え切らない相手の態度に一喜一憂しそうな時。情にほだされて行動するとトラブルに巻き込まれそうです。落ち着いた対応を心がけること。

七赤金星

臨機応変な対応が吉となる時。周囲と足並みをそろえて進みましょう。自分の考えに固執しないで、巡って来るものを大切にすると吉です。お酒の誘いが増えそうな時なので、飲みすぎ食べ過ぎには気を付けること。
恋愛:吉運。恋愛成就の暗示。互いの気持を思い合うことで、信頼し合える関係が築けそうです。

八白土星

あなたの努力にさらに身近な人からの協力が加わり、思った以上の結果が出せる時。人からの意見は素直に耳を傾けて。前向きな気持ちを持ちつつも、周囲の動きに従って行動すると吉です。
恋愛:相手に合わせた行動が吉となる時。交際費はケチらないこと。出費以上の満足感を得られそうです。差し入れや贈り物作戦◎。

九紫火星

発展の足がかりが得られそうな時。いつもよりも少し頑張ってみるだけでも好調の兆しを見付けられそうです。プロセスを一つひとつ順番に踏んで進むと吉。ストレスはその日のうちに解消を。
恋愛:良好運。順調に進む時。明るい笑顔がツキを招きます。シングルの方は初対面で恋が芽生える予感。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月9日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月17の運勢)希翔の毎日...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪