今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年6月2日(土) <十干十二支:乙丑 中宮:八白土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

6月2日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと213日。今日一日を大切に。。。

一白水星

苦手なことを克服するのに絶好のチャンス。どのようなことでも成果を得られる時なので、気持ちが向いたことにはチャレンジしてみましょう。何事もやる前から諦めないで、前向きな気持ちで取り組んでみて。
恋愛:愛情が深まって信頼関係がアップする時。シングルの方は行動範囲を広げると吉。ご縁が広がりそうです。

二黒土星

現状維持に力を注ぐ時。現状が恵まれていることに感謝しましょう。新規・拡張は途中で難航する兆しが。今はタイミングを待った方が吉です。仕事は最後まで責任を持って手を抜かないこと。
恋愛:新しい恋は、新しい環境から生まれます。恋ができないと悩むなら、まずは自分自身が変わることから始めてみて。

三碧木星

意思の疎通が上手く図れない時です。歩み寄れるところはないか、今一度見直してみましょう。周りへの配慮を心がけた行動が大切な時。ことを急ぎ過ぎず、冷静な対応を心がけると吉です。
恋愛:ささいなことがケンカに発展しそうな時。意地を張るほど不利な結果になりそうです。大人しく控えめな態度を心がけて。

四緑木星

上昇運。安定と調和の運気に恵まれる時。穏やかな雰囲気の中で仕事も捗り、難事も無事成し遂げることができそうです。発展に向かう時なので、自信を持って進みましょう。
恋愛:会話を重ねることで二人の距離が縮まりそうです。周りの協力を得ることで二人の仲がさらに進展しそうです。

五黄土星

人から頼られることが増えそうな時。サービス精神を発揮して、誰にでも分け隔てなく対応を。誠意ある態度に周りからの信頼が集まります。相手を立ててフォロー役に回ると吉です。
恋愛:相手が興味があることを共に楽しんでみましょう。二人の仲が深まります。新たな出会いは期待薄です。

六白金星

ささいなことにこだわっていると、もっと大切な物を見逃してしまいます。気持ちを切り替えて、本当に大切なことは何なのかを思い返してみて。気持ちを整理してから行動に移すと吉。
恋愛:大吉運。女性は受身にツキあり。男性はストレートなアプローチが吉となる時。カップルはお互いを思い合って楽しく過ごせる時です。

七赤金星

今の集中力が後に大きく実を結びます。周りの状況に惑わされないで、目的だけを見つめて進みましょう。人付き合いには細心の注意が必要な時。誠実な対応を心がけること。
恋愛:発展性が見られない時。積極的に出る時ではありません。今は相手の出方を待ちましょう。

八白土星

自然体で時流に従っていれば、ゆっくり運が開けていきます。穏やかに過ごせる時ですが、怠惰に流されやすいので気持ちを引き締めて行動を。人と自分を比べて焦らないこと。本業に黙々と励むと吉です。
恋愛:自然な態度を心がけることで、少しづつ二人の距離が縮まりそう。わざとらしい言動は逆効果になるので気を付けましょう。

九紫火星

努力次第で順風満帆に恵まれる時。こうと決めたら全力を尽くす意志の強さを持ちましょう。悩んだら経験者に相談すると吉。人と多く関わることで、思いがけない方向からアイデアが見つかりそうです。
恋愛:今までの悩みが解消される時。もやもやしていた気分が晴れそうです。交際運吉。シングルの方は社交性を発揮した行動が吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月12日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月16日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月17日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月20日の運勢)希翔の...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪