今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年6月1日(金) <十干十二支:甲子 中宮:九紫火星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

6月1日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと214日。今日一日を大切に。。。

一白水星

なかなか結果が出なくても諦めないで。結果は遅れてやってきます。今は人知れずの努力を重ねること。進んで周りの人の引き立て役に徹すると吉です。力を過信することなく謙虚な姿勢を心がけると吉。
恋愛:相手を立てて控えめな行動を心がけましょう。甘え過ぎ、わがままには気をつけて。気づかないうちに相手の心が離れてしまうことに。

二黒土星

判断力に欠けそうな時。過信は危険です。思い込みを通さないで、周りからの指摘は素直に受け入れましょう。アドバイスには素直に従いましょう。客観的な判断を心がけ、周囲の状況に合わせて行動すると吉。
恋愛:身動きが取れず、まとまらない時。前進しようとしても上手く進めません。今は見合わせた方が吉です。

三碧木星

物事が上手く進まず行き詰まりがちに。壁にぶつかったら別の方面から見つめ直してみて。解決策が得られそうです。自分から行動を起こすと不利な結果を招きそう。素直に周りに協力を仰ぐと吉です。
恋愛:前途多難。衝突すると尾を引いてしまいそうなので、穏やかな対応を心がけること。

四緑木星

気心の知れた友人・恋人と楽しく過ごせる時。何事も周りと共同で行うことで、大きな成果を上げることが出来そうです。セミナーや資格取得の勉強は◎。地道な努力に対する成果がきちんと現れてきます。
恋愛:充実運。紹介では良縁を得られそうです。親しみやすい態度が吉。目移りは禁物です。

五黄土星

運気が上昇し始めるのはもう目前。今は焦って今までの努力をブチ壊しにしないこと。気力と実力の充実を図りながら、明るい兆しを的確にキャッチしましょう。キチンと手順を踏んで進むと吉。
恋愛:不安定な時。じれったくてもゆっくり絆を深めましょう。ハッピーエンドを急ぎすぎないで。

六白金星

安定した好調の波に恵まれそうな時。「ちょっとがんばり過ぎたかな」と感じたら少しペースダウンしても大丈夫。きちんとリフレッシュの時間をとることで、それがさらに良い結果を生み出します。
恋愛:焦ってチープな恋に飛び付いてはいけません。今は自分の魅力アップに力を注いで。

七赤金星

ポジティブな気持ちが満ちてくる時。しかし行き当たりばったりの行動は危険です。まずは長いスパンで計画を立ててみましょう。順序立てて行動すれば、目標達成にいち早く近づくことができそうです。
恋愛:好調運。カップルは今までの誤解が解けて盛運に向かう時。シングルの方は迷っていないで行動あるのみ。

八白土星

精神的な疲労が蓄積しそうな時。自分の体にいたわりの気持ちを向けてあげましょう。周囲の雑音はさらっと流して、自分の目標だけを見つめて進めば吉。美味しい物・好きなことに没頭して気力を養って。
恋愛:嫉妬の心が渦巻いてしまいそう。愛情を試す小細工は失恋に直結します。冷静な対応を心がけて。

九紫火星

先の流れがつかめず、見通しがつかない時。判断ミスを起こさないように慎重な行動を心がけましょう。万事守りに徹して、実力の蓄積に励むと吉。じっくり腰を据えて、知識を一つひとつ吸収しましょう。
恋愛:目移りして自分の気持ちが定まらない時。その場の感情だけで突き進むのは危険です。周りからのアドバイスには素直に耳を傾けて。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月25日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月15日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月10日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月11日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪