今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月31日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月31日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年5月31日(木) <十干十二支:癸亥 中宮:九紫火星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

5月31日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと215日。今日一日を大切に。。。

一白水星

チャンス到来。臆しているとせっかくの流れに取り残されてしまいそう。ここは覚悟を決めて、強気で進みましょう。諦めたらそれまでです。可能性は無限大です。自分を信じて進みましょう。
恋愛:まさにこれからというタイミング。結論はすぐには出ないので、焦らず時間をかけて距離を縮めていきましょう。

二黒土星

人の集まりには積極的に参加してみましょう。あらゆることに見聞を広め、発展させていけそうです。集中力が高まる時なので、目標に向かって黙々と取り組んでみて。実力UPが望めそうです。
恋愛:モテモテの運気。念願が叶い、諸事、整う時です。シングルの方は、良縁も期待できそうです。

三碧木星

運気好調な一日。物事が順調に発展していく時です。やるべきことは、今のうちに取り掛かると吉。心と体がアンバランスになりがちな時なので、リフレッシュを心がけましょう。暴飲暴食には気をつけること。
恋愛:情熱的な恋が生まれそうな予感。ムードに酔って見る目を失わないように気を付けること。

四緑木星

受身の姿勢で万事スムーズに進む時。順応性を発揮することで人脈が広がりそうです。特に目上の方との交流が吉。柔軟な対応を心がけると吉です。引き立てを受け、物事が順調に進みそうです。
恋愛:出会い運あり。しかし、決め手に欠けそうです。焦らず自然の流れにまかせましょう。迷ったら人生の先輩に相談すると吉です。

五黄土星

思ったように力を発揮出来ない時。周りからとばっちりを受けないように気をつけましょう。身近な人との和を大切に過ごすと吉です。ぐずぐずと迷っていたことは、そろそろ決断をくだす時がきています。
恋愛:相手の心が見えにくくなる時です。むやみに波風を立てると立場を悪くするだけ。焦らず時を見守りましょう。

六白金星

最初は失敗したと思ったことも、諦めずに続けることで好転の兆しが。一度くらいつまづいても、結果を信じて進みましょう。その強い気持ちが大きな成果を生み出します。目標に向かって一直線に進みましょう。
恋愛:ささいなことからケンカに発展してしまいそうな時。攻撃はひょいとかわすこと。冷静な対応が吉です。

七赤金星

なかなか努力の結果が見えづらい時。一気に結果を出そうとしないで、状況をみて方針を変えつつ少しずつ進んでいきましょう。誠実な姿勢を心がけていれば、やがて協力してくれる味方が現れてきます。休養と睡眠はしっかり取ること。
恋愛:ムードに流されやすい時です。心を引き締め行動を。今は静観の構えが吉。

八白土星

ささいな行き違いが起こりやすい時です。主張しすぎるよりも、和解の道を進みましょう。不満を漏らすと、自分の立場を悪くします。協調の心で接すると吉です。
恋愛:ふとした誤解から気持ちが離れてしまいそう。意地を張って関係を悪化させないように気を付けましょう。価値観の違いを認めること。

九紫火星

急がず準備立てて進めば、希望が叶う時。穏やかな態度を心がけると吉です。どんどん意欲的に前進出来る時ですが、あまり急ぐと振り出しに戻るので焦りは禁物。少し先を見つめて進みましょう。
恋愛:すでに知っている方とのご縁が深まりそうな時。一度諦めた恋も復活する兆し。新しい出会いは期待薄です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月9日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月12日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月14日の運勢)希翔の毎...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪