今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月30日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年5月30日(水) <十干十二支:壬戌 中宮:八白土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

5月30日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと216日。今日一日を大切に。。。

一白水星

家族や親しい人と交流するのに最適な時です。今はアクティブに行動するよりも、内部の充実を図る方が吉。生活のペースをしっかり整えることで、底力が満ちてきます。
恋愛:二人の絆を深める時。相手思いの態度を心がけると吉です。恋の悩みは年上の女性に相談すると◎。

二黒土星

今までの苦労が実る時。地道な努力に対する結果が現れてくる時です。マイナスばかりを生み出す人間関係や悪癖はここらでスッパリ切り捨てる努力を。勇気を持った決断が吉となります。
恋愛:迷っていないで行動あるのみです。シングルの方は友達を介して素敵な出会いがありそうです。ルーズな態度にならないように心がけて。

三碧木星

気力が衰えがちになり、疲労が蓄積しやすい時。軽く体を動かすなど気分転換をはかりましょう。柔和な気持ちを保つと吉です。悪口や嫉妬は笑ってかわせばOK。無駄遣いには要注意です。
恋愛:誰にも言えない悩みを抱えてしまいそうな時。不安があっても、今は気持ちを表に出さない方が吉。出過ぎず控えめな態度を心がけましょう。

四緑木星

頑張ればその分成果が上がる時。この機会を無駄にしないで、やるべきことに全力で取り組んでみましょう。運気の波に乗り、持ち前の才能を活かすことが出来そうです。
恋愛:ベストパートナーに巡りあえるチャンスの時。自分の殻に閉じこもっていないで、積極的に人の輪に加わってみましょう。

五黄土星

重荷を捨てて新たにスタートする時です。自分の考えに凝り固まるとせっかくの運気も素通りしてしまいそう。新風を引きいれて、前向きな気持ちで進みましょう。机のまわりや部屋の掃除など、不要なものを捨てると吉。
恋愛:社交性を発揮した行動が吉となる時。良くも悪くも噂がたちやすいときなので、ルールやマナーは厳守して。

六白金星

親しみやすい態度が吉となる時。周りからの人気が高まり、人脈も広がりそうです。周りへの思いやりや気遣いが好運を招きます。与えられた作業は誠心誠意行うこと。その場しのぎの嘘やごまかしは禁物です。
恋愛:お互いの気持ちが通じ合い、喜びが増えそうな時。人生観の一致が二人の距離を縮めます。

七赤金星

今後摑めるチャンスは今の努力にかかっています。何事も焦って性急に進めれば、中途半端な結果しか得られません。気持ちを整理して、目標を明確にして進みましょう。根気よく続けることが何よりも大切です。
恋愛:愛が深まる時。二人だけで静かに過ごす時間を取ることで、二人の絆が深まります。時間をかけて進むと吉。

八白土星

何事も早めの対応、慎重な行動が吉となる時。思うように進まない物事は、まず、目に見える課題から解決していきましょう。曖昧な表現はトラブルの元。物事はハッキリ主張する方が吉です。
恋愛:お互いの気持ちをしっかり結びつける努力が大切な時。発言には要注意です。

九紫火星

積極性が裏目にでそうな時。今は自分のやるべきことに集中しましょう。万事マイペースで中立の立場を維持すると吉です。無欲の行動を心がけることで、幸運が味方してくれます。
恋愛:一歩譲って相手に花を持たせましょう。打算的なお付き合いはXです。何事も損得で測らないこと。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月25日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月15日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月11日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月22日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪