今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年5月24日(木) <十干十二支:丙辰 中宮:二黒土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

5月24日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと222日。今日一日を大切に。。。

一白水星

方法であったり考え方であったり、自分を変える時が来ています。一向に解決しない悩みは、この際思い切って捨ててしまいましょう。そして、勇気を出して新しい一歩を踏み出しましょう。
恋愛:愛がもつれる時。嫉妬心を露わにし過ぎると、相手の気持ちが離れてしまうので気をつけて。

二黒土星

積極的な行動が幸運を引き寄せます。新しいジャンルに挑戦したり、仕事の幅を広げてみましょう。すべてが大きく発展していける時なので、躊躇しないで成功を信じて前進を。体力は過信しすぎないこと。
恋愛:大事に温めれば温めるほど大きく実ります。わがままな態度には気を付ること。

三碧木星

スピーディーな行動が吉となる時。不安要素ばかりに目を向けているとチャンスを逃してしまいそう。まだ完結していないことは、なる早で決着をつけること。気分一新、明るい気持ちで進みましょう。
恋愛:障害や周りからの反対等がなくなり盛運に向かう時。半面、惰性で付き合うと関係が更に悪化してしまうので要注意。

四緑木星

実力が発揮できない時です。外から足を引っ張られて難航することも。今は一旦複雑な環境から身を引いて、実力アップに集中を。自分が快適でいられる場所に身を置いて、パワーチャージに努めると吉。
恋愛:大人しく控えめな態度に徹しましょう。突きつめた会話は口論のもと。ケンカは別れに直結しそうなので気を付けること。

五黄土星

自分を偽らないこと、飾らないこと、心に正直な行動があなたの魅力を輝かせます。人間関係には細心の注意を心がけて。特に目上の方には礼儀正しい対応を心がけると吉。型破りな言動は裏目に出そうです。
恋愛:今のところ、発展性が見えません。相手のペースに合わせて、相手の出方を待ちましょう。

六白金星

大人しく控えめな態度で過ごしましょう。虚勢を張らなくても謙虚な姿勢を保つことで、必ずあなたを評価してくれる人が現れます。好調と感じていることほど、気を抜かないこと。
恋愛:おごりたかぶることなく、誠実な対応を心がけると吉です。相手の欠点や弱点に触れるのはタブーです。

七赤金星

好調の兆しはあるものの、最初から飛ばしっぱなしは疲労の元です。ポジティブ気運に押されてはしゃぎすぎると、あとでどーんと疲れがでそう。余裕でこなせる範囲で黙々と取り組むと吉です。
恋愛:新たな展望は望み薄。焦らず今の距離感を大切にして過ごしましょう。現状維持に努めると吉。

八白土星

前向きな気持ちはあるのに、上手く進めずもどかしさを感じそう。思いつきで行動すると失敗を招きそうです。研究や勉強は大吉。地道にコツコツ知識・情報を蓄えると吉です。
恋愛:判断力に欠けそうな時。何事も過信は禁物です。はやる気持ちは抑え、今は見合わせた方が吉。冷静な対応を心がけると吉です。

九紫火星

人からのお誘いがあれば、積極的に出かけてみましょう。大きな収穫が得られそうです。身の回りに起こる変化は幸運の兆し。最初は意に染まない変化だったとしても、まずは受け入れてみましょう。
恋愛:恋は良縁が結ばれる暗示。シングルの方は、外に出て新しい交友関係を広げてみて。電撃的な出会いがありそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月20日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪