今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年5月23日(水) <十干十二支:乙卯 中宮:一白水星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

5月23日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと223日。今日一日を大切に。。。

一白水星

人と意見がかみ合わなくなりそうな時。焦りも募ってきますが、強引な態度は厳禁です。状況を無視して無理に進めると、周りからの反感を買ってしまいそう。落ち着いて穏やかな対応を心がけると吉です。
恋愛:心の中のモヤモヤが大きくなっていきそうな時。一旦一休みして、気持ちの整理をしてみましょう。

二黒土星

迷いが増えそうな時です。一人で悩まないで周囲に相談すると吉。目標を決めたら覚悟を決めて、一直線に進みましょう。軌道に乗るまであと少しです。諦めないで前進を。
恋愛:愛が深まる時です。急ぎずぎると空回りしそう。二人で過ごす時間をとって、時間をかけて絆を深めて。

三碧木星

ゆっくり運気が成長していく時。いつもよりちょっとがんばってみることで、発展の足掛かりが見えてきます。プロセスを一つひとつ順番に踏んでいきましょう。着実に力がついていきます。
恋愛:物事が順調に進む時。相手のペースに合わすことで、徐々に距離を近づけていけそうです。

四緑木星

拡張・拡大ではなく内部の充実を図る時。大きな変化こそありませんが穏やかに過ごせそうです。時運に従い、今するべきことは先に延ばさないこと。次第に運気が上昇してきます。
恋愛:親しい人と交流するのに最適な時。家族ぐるみのおつきあいも吉です。気どらない温和な態度が吉。

五黄土星

欲張り、おごりは災いのもと。謙虚な姿勢を心がけると吉です。うまくいって当たり前、やってもらって当たり前と思わないで、今の現状に感謝して。初心に立ち戻ることが大切です。
恋愛:相手を立てて、大人しく控えめに過ごすと吉です。見栄っ張りな出費には気をつけること。言葉が過ぎないよう心がけましょう。

六白金星

様々な誘惑が増えてきそうです。誘惑に引きずられて目標としていることをおろそかにしないこと。人の価値観や周りの空気に左右されないで、自分の進むべき道を守りましょう。
恋愛:相手の気持ちを考えないで自分の意思ばかりを押し付けると、相手の気持ちが離れてしまいます。行き過ぎはないか、行動を省みること。

七赤金星

どうもテンションがあがらない、、そんな感覚を覚えそうな時。そんな時は無理矢理動くよりも、大人しく自分のできる範囲で行動しましょう。人は人、自分は自分と考えて自分のペースを保つと吉です。
恋愛:ライバル出現の暗示。口論が増えそうな時なので、自分の思い込みだけで言葉にしないこと。冷静な対応を心がけましょう。

八白土星

今までやってきたことがそろそろ実を結びそうです。周りからの協力を得ることで、さらに成功が近づきます。人の和を大切に、自信を持って進むと吉。あなたのひたむきさが周りからの注目を集めそうです。
恋愛:情熱的な恋が生まれそうな予感。思い切って行動範囲を広げてみて。大きな収穫を得られそうです。

九紫火星

精神的な疲れが出やすい時。肩の力を抜いて、穏やかな気持ちで過ごしましょう。嘘やごまかしは厳禁です。正直にまっとうに進みましょう。本業に黙々と励むと吉です。
恋愛:なかなか希望通りに進めない時。わざとらしい言動は逆効果に。自然な態度を心がけることで、少しずつ二人の距離が縮まりそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月20日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月14日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(12月21日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(12月2日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月15日の運勢)希翔の毎日メッセー...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪