今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年5月22日(火) <十干十二支:甲寅 中宮:九紫火星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

5月22日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと224日。今日一日を大切に。。。

一白水星

望み通りに進めない時です。周りの派閥に巻き込まれてしまいそうな気配。。流されないように信念を固く持つことが大切です。知識の習得は吉。新規の習い事もおすすめです。柔軟な態度を心がけると吉。
恋愛:トラブル発生の予感。軽い気持ちで行動すると取りかえしのつかないことに。道徳的な判断が必要です。

二黒土星

チャンスが巡ってくる時です。うちに引きこもっていては、このチャンスを見逃してしまいます。勇気を出して外に一歩踏み出してみましょう。目の前に巡ってきたことは、ご縁があると思って受け入れてみて。
恋愛:ゆっくりと夢が叶っていく時。焦らずじっくりと愛を育みましょう。まっすぐ本命だけを見つること。

三碧木星

苦労のわりになかなか思った成果を得られない時。この悪循環を打開するには、何事も客観的な目でとらえること。人に意見を求める素直な心があれば無事に乗り切れます。周囲の状況を見守りつつも、自分のペースを保つと吉。
恋愛:上手く身動きが取れない時。アプローチは見合わせた方が懸命です。関係がギクシャクしたと感じたら、信頼する人に相談を。

四緑木星

オーバーワーク気味になりそうな時。過信は禁物。物事にこだわり過ぎるとうまく進めません。無理を重ねてダウンしないように気を付けて。柔和な笑顔が吉。口コミ情報にツキありです。
恋愛:ムードにおぼれて失敗しそうな時。見込み違いをしやすい時なので気を付けましょう。相手に振り回されないように事前に相性を見極めること。

五黄土星

好調運。あなたの願いが叶いやすい時。かねてから準備してきたことをスタートさせるのに良い時です。積極的に動くことが、好結果を引き寄せます。余裕を持って行動すると吉です。
恋愛:恋愛運◎。思うままにデートを楽しんで。周囲の思いに気を配りながら、積極的にアクションを起こしてみましょう。

六白金星

変化を求める気持ちが高まってくる時です。ですが、行動に出るのは時期尚早。はやる気持ちを一旦落ち着けて、今後に必要な情報収集と計画に十分時間をかけましょう。
恋愛:行き違いが発生しそうな時。カップルは価値観のズレが表面化しそうです。根本からの見直しが必要かも。

七赤金星

マイペース&現状維持を心がけましょう。終始一貫、目標に向かって努力し続けることが成功へのカギ。粘り強く継続することが大切です。バランスの取れた食事を心がけると吉です。
恋愛:なかなか進展がみられない時。相手の意表をついた行動は裏目にでそうです。手堅い作戦にツキありです。

八白土星

チャンスは遅れて巡ってきます。あきらめないで努力を重ねましょう。大きな目標ほど一歩下がって状況判断し、準備万端にしてから行動に移しましょう。今は力を過信せず、謙虚な姿勢を心がけると吉です。
恋愛:甘え過ぎ・わがままには気を付けましょう。相手をたてて、控えめに過ごすと吉です。

九紫火星

盛運の時。元気に動き回れる一日です。但し、勢いだけで突き進むのはキケン。自分の足元をしっかりと固めてから進みましょう。周囲のへ配慮を心がけて、穏やかに突き進むと吉です。
恋愛:楽しい関係が築けそうな時。調子に乗って先走ったり強引になりすぎると、後悔する結果になるので気をつけること。

Pocket
LINEで送る