今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年5月20日(日) <十干十二支:壬子 中宮:七赤金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

5月20日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと226日。今日一日を大切に。。。

一白水星

とにかくタイミングが大切な時。ここぞ!と思った時は、即座に行動に移してみましょう。必ずよい結果が得られます。人から頼られたときは、優先して協力すると吉です。日焼けには要注意。
恋愛:無償の気持ちで接しましょう。交際費はケチらないこと。出費以上の満足感を得られそうです。

二黒土星

目上の方からの助言が開運のカギ。今後切り開く為のヒントを与えてくれます。つまらないプライドに凝り固まらないで、心の扉をオープンにして。交渉事は慎重に進めること。
恋愛:恋のアプローチは空回りしがちに。冷静な態度を心がけると吉です。理想を追いすぎないこと。

三碧木星

やる気ばかりが先走ってしまいそうな時。無理して動くとかえって苦労することに。ここぞという時にしっかりチャンスを摑めるように、周囲の状況を良く見てから行動に移しましょう。
恋愛:積極的に押して吉。但し、強引な態度になりやすい時なので気を付けること。思いやりと謙虚な心を忘れずに。

四緑木星

諸事、無理なく出来る範囲で進めると吉です。守りの姿勢を心がけると吉。日常的な小事は好結果が得られる時。一つひとつクリアしていきましょう。簡単にできることほど手を抜かないこと。
恋愛:手堅い作戦にツキありです。カップルはおしどりぶりを発揮して絆を深めるチャンスの時。

五黄土星

運気好調な一日。物事がスラスラと運ぶ時です。この勢いのある時に、やるべきことにしっかりと取り組みましょう。必要な後押しとアドバイスが得られる時なので、前向きな気持ちで前進を。
恋愛:社交性を発揮した行動が吉となる時。朗らかな態度にツキありです。ニュートラルな気持ちで接すると吉。

六白金星

ポジティブな気持ちが満ちてくる時。すぐにでも動き出したくなる時ですが、ここは気持ちを抑えて、先に向けて長いスパンで計画を。現在の状況をきちんと踏まえて、新たな一歩を踏み出して。
恋愛:好調運。友達を介して素敵な出会いがありそうです。マイナスばかり生み出す恋はスッパリ切り捨てる覚悟を。

七赤金星

守りの姿勢に徹しましょう。枠からはみだすと周囲の反感を買い、トラブルを招きそう。周りと比較しないで、自身の実力の向上を図ることに専念すると吉です。目上の方には謙虚な態度で接すること。
恋愛:不安定な時。難問が次々と振りかかる予感。急な変化は避けて、じれったくてもじっくり絆を深めていきましょう。

八白土星

誠実な対応が吉となる時。普段自分が所属している場所以外の人と交流をもつことで、視野がぐんと広がります。メールや手紙などは、きちんと返事を書くこと。信頼を得られます。
恋愛:魅力的アップで、まわりから注目を浴びそうです。ルーズな相手までも引き寄せやすいので、しっかり見極めましょう。

九紫火星

物事がなかなか上手く進まない時。思いつくまま作戦を講じても上手くいきません。今は日々のやるべき事を淡々とこなしながら、内面の充実に時間をかけると吉です。
恋愛:煮え切らない相手の態度に一喜一憂しそうな時。情にほだされて行動すると問題が発生しそうなので気を付けること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月16日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月12日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪