今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月17の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年5月17日(木) <十干十二支:己酉 中宮:四緑木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

5月17日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと229日。今日一日を大切に。。。

一白水星

実力の蓄積に励む時です。目先のことに惑わされないで、もっと先を見据えて希望を持って行動しましょう。好結果が得られます。新しいことに取りかかるには時期尚早。タイミングを待つこと。
恋愛:決め手を欠いて自分の気持ちが定まらない時。中途半端な関係に陥らないように心がけましょう。

二黒土星

先々の展開が見えづらい時です。自分の実力を良く自覚したうえで、余裕を持って進めば吉。軽々しい選択は避けて、きちんと目的を持って行動すると吉です。おいしい話には気をつけること。
恋愛:うやむやにしてきたことはハッキリさせてしまいましょう。自分の気持ちを明確にすることが大切です。

三碧木星

大人しく控えめな態度が吉となる時。前に出ると足を引っ張られて難航しそうです。今は力をひけらかさないで、じっくり時を待ちましょう。水面下での努力がやがて良い結果を招きます。
恋愛:弱気になったり感情的になったりすると、タイミングを失いそう。冷静な態度を心がけると吉です。

四緑木星

自然の成り行きに従って過ごしましょう。来るもの拒まず、去る者追わずの受け身的な姿勢が吉となる時。肩の力を抜いて穏やかな生活を大切にしましょう。何事もじっくり時間をかけて進めば良い結果に繋がります。
恋愛:結論を急ぐとうまくいきません。今は口を慎み、状況を見守りましょう。

五黄土星

理想と希望に燃えてウキウキした気分になれる時。目標を絞って計画性を持って行動すると吉です。旅行運大吉。旅先でステキなご縁がありそうなので、一つひとつの出会いを大切にして。
恋愛:出会い、進展がありそうな時。意思の疎通がスムーズで楽しく過ごせそうです。

六白金星

地道にじっくり励む時。判断力が鈍る時なので、一人で悩まず経験者や目上の方の指導を仰ぎましょう。謙虚な姿勢を保てば、自然に運気が回復してきます。おごらず腰を低くして優しい態度に徹しましょう。
恋愛:前進しようとしても上手く進めない時。万事控えめにそつのない対応を心がけて。

七赤金星

上昇運。すくすくと伸びていける時。先の目標に目を向けて、計画を立ててから進みましょう。何事にも自信を持って行動すれば、様々な方面で良い結果を得られそう。柔軟な対応を心がけると吉です。
恋愛:積極的な行動が吉となる時。但し、場当たり的な勢いで進むと失敗します。片意地を張らず穏和な姿勢を心がけると吉。

八白土星

ミスやトラブルが起こりやすい時です。素早い対応を心がけましょう。誠意ある対応が、ピンチさえもチャンスに変えそうです。誤解を招かないようにオープンな態度を心がけると吉。
恋愛:状況がはっきりしない時です。気持ちも頭も身辺もすっきり整理をしてみましょう。意志の疎通を図る努力が大切な時。

九紫火星

周りからの協力やバックアップによって成果が得られる時。チームプレーを心がけると吉です。協調を第一に考え行動してみましょう。積極的に交友関係を広げると吉。親しい間柄ほど節度を守ること。
恋愛:素早い行動が吉となる時。迷っているとチャンスを逃してしまいそう。素直に気持ちを伝えてみて。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月12日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月28日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪