今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年5月15日(火) <十干十二支:丁未 中宮:二黒土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

5月15日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと231日。今日一日を大切に。。。

一白水星

人との交流の中に幸運が。レジャー運が活発化し、楽しみが多い予感。どんなことでも楽しむつもりで取り組んでみましょう。努力はあくまでも自分の為と心得て。惰性に流されないように気を付けること。
恋愛:相手の気を引くチャンスの時。積極的に人の集まりに参加してみましょう。楽しい時間が過ごせそうです。

二黒土星

忙しすぎてはいませんか?焦って外見だけ取り繕っても成果はでません。まずは心を落ち着けて物事を整理すること。カラ元気は疲れるだけ。辛い時は無理をしないで休養を。
恋愛:愛情が薄れがちに。出会った頃の初々しさを思い出してみましょう。相手のペースに合わせて進むと吉。

三碧木星

運気が安定し、自然と物事が順調に進む時。周りからの信頼も高まりそうです。自分の意見に固執してしまうと世界を狭めてしまいます。柔軟に周りの意見に耳を傾け、臨機応変な対応を心がけると吉。
恋愛:出過ぎず引き過ぎずのバランスが大切な時。節度ある対応を心がけると吉です。

四緑木星

盛運期。やりたいと思ったことはどんどん行動に移して吉。周囲への配慮を心がけて、穏やかに突き進みましょう。実現可能な計画をしっかり立ててから動くこと。周囲と足並みをそろえて進むと吉。
恋愛:気負い過ぎてしまいそう。勢いあまってフライングしないように冷静な態度を心がけましょう。

五黄土星

気心の知れた友人・恋人と楽しく過ごせる一日。あなたの誠意が周りに伝わりやすく、対人関係が円滑にいく明るい時です。親しみやすさを心がけると吉。人には寛容に、そして嘘をつかないこと。
恋愛:お互いの気持ちが通じあい、喜びが多い時。正面きってのアタックが功を奏します。

六白金星

目的に向かって仲間と共に進みましょう。確信を持って堂々と当たれば、好結果を得られそうです。細かい心遣いが大きな成果をもたらします。ケンカや争いは避けること。
恋愛:行き詰まりを感じたら、しばらく一休み。冷却期間を設けることで、必ず打開の道が開けてきます。

七赤金星

運気は徐々に上昇していきます。但し、何事も自分だけで判断すると的外れな結果に。信頼できる人に相談してから行動に移しましょう。周りの状況を良くみてから行動を。
恋愛:自分の主張ばかりが強くなってしまいそう。あまり意地にならないで、相手に花を持たせるくらいの余裕を持ちましょう。

八白土星

自然の成り行きにまかせましょう。力まず、いつも通りの流れですごしましょう。今焦って動いたら、全て無駄になってしまいそう。正直にまっとうに進むと吉です。結論は急がないこと。
恋愛:自然に実るのを待ちましょう。受け身的な姿勢が吉となる時。おとなししく一歩下がった対応が吉です。

九紫火星

一時的な感情で物事を決定すると失敗しそうです。曖昧な表現はトラブルを招きます。物事はハッキリ主張する方が吉です。自分に甘くしないで、するべきことには素早く手を伸ばして。
恋愛:波乱含みの時。障害がかえって心に火をつけてしまいそう。口ケンカには要注意です。

Pocket
LINEで送る