今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年5月14日(月) <十干十二支:丙午 中宮:一白水星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

5月14日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと232日。今日一日を大切に。。。

一白水星

手違い、行き違いが起こりやすい時です。お互いの意見が食い違うことがありそうなので、交渉事などは特に慎重に進めること。つまらないプライドに凝り固まらないで、心の扉は常にオープンに。
恋愛:感情的になりすぎると不利な立場に。冷静すぎるくらいの態度で相手の気を揉ませる方が効果的です。

二黒土星

伸び悩みの時。面倒なことは黙々と解決への努力をすれば、案外すんなりと収まりそうです。地味で控えめな態度が、かえってあなたの誠実さを光らせることに。自然体で過ごせば吉です。
恋愛:誘惑の多い時。状況に流されないように気を付けましょう。ルールやモラルは守ること。

三碧木星

努力次第で順風満帆に恵まれる時。一度口に出したことは、最後まで必ずやり遂げること。自分で動かなければ何も変わりません。周りの目を気にすることなく、自信を持って前進を。
恋愛:お互いの気持ちがてんでバラバラに。互いに相手に向けて働きかけることで関係が改善されていきます。

四緑木星

明るい話題があふれ、運気は安定。向上心のある人と協力し合うことで、大きく成長できる時です。周りからの好意を受けて、のびのびと活動することができそうです。嘘やごまかしは運を下げるので気を付けて。
恋愛:遊びの場から恋が生まれる予感。興味あるイベントにはどんどん参加してみましょう。

五黄土星

何事も軽く見るのは危険です。足元をしっかり確かめて進みましょう。慎重さを心がけて過ごすと吉です。人の話を良く聞いてから行動に移すと吉。陰口は絶対にタブー。噂話の場には加わらないこと。
恋愛:愛情が空回りしてしまいそうです。今行動するのは逆効果。今は静かに見守ること。

六白金星

人の面倒見に時間を奪われそうな時。頼られたら、真心をこめて対応を。目先にとらわれず相手に花を持たせると吉です。無欲であればあるほど幸運が味方してくれます。
恋愛:差し入れや贈り物作戦が吉。ただし見返りは期待しないこと。相手のペースに合わせる方が楽しく過ごせそうです。

七赤金星

前向きな気持ちが強くなる時。様々なタイミングがすぐそこまで来ています。でも今は結論を急ぐ時ではありません。現状を維持して周りの動向に惑わされずにマイペースを保つと吉。
恋愛:進展に時間がかかる時です。浮気心には要注意。よそ見をしないで本命だけを見つめること。

八白土星

思い付きの行動は失費が増すもと。他の人と張り合うとバランスを崩してしまいそうです。節度ある行動を心がけると吉です。暴飲暴食は避けて、生活のリズムを整えましょう。
恋愛:礼儀正しい対応が吉となる時。好きな人・気になる人との関係は程よい距離感を保つと吉です。

九紫火星

思った以上の実力が発揮できる時です。前を向いて迷わず進みましょう。順々に進んでいくことで確実に成功が近づきます。基礎を固めて、さらなる高みを目指しましょう。
恋愛:良好運。手順を踏んで前進する時。時間をかけて育てていきましょう。シングルの方は初対面で恋が芽生える予感。

Pocket
LINEで送る