今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月13日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年5月13日(日) <十干十二支:乙巳 中宮:九紫火星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

5月13日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと233日。今日一日を大切に。。。

一白水星

見込み違いが発生しやすい時。我を張ると自分の立場を悪くするだけです。冷静な対応を心がけましょう。周りへの配慮を忘れずに過ごすと吉です。心身を休めるための旅行は大きなプラスに。
恋愛:ふとした誤解から心が離れてしまいそう。意地を張って関係を悪化させないように気を付けて。

二黒土星

不安定な時。独断でわが道を突き進むと苦境に陥りそう。身近な人や時の流れに従って過ごすと吉です。受け身の姿勢を心がけることでスムーズに展開していけそうです。
恋愛:気持ちが浮ついてまとまらない時。身辺整理をキチンとすると吉です。人の噂はうのみにしないで自分の目と耳で確かめること。

三碧木星

誠実な態度を心がけることで運が開いていきます。与えられた作業には誠心誠意取り組むと吉。心のこもった言葉は人の心を動かします。誠意ある対応を心がけましょう。
恋愛:充実運。日頃から親しかった人との間に愛が芽生えるかも。人生観の一致が二人を幸せに導きます。

四緑木星

努力に見合った結果が得られる時。ポジティブな空気が満ちて来る時です。同じ目的を持つ仲間と協力しあうことで大きな成果を得られそう。思ったことは貫いて吉です。
恋愛:喜びが多く、出会いのチャンスが増えそうな時。楽しい交際になりそうです。順序を踏んで進めば◎。

五黄土星

思い通りに進まない時。同じところに立ち止ってくすぶっているよりも、自ら新しい局面を開く方が有利です。感情をコントロールして、きちんと進むべき方向を見定めてみて。
恋愛:ささいなことがケンカに発展しそう。自分の感情を押し付けるのではなく、価値観の違いを素直に受け入れてみましょう。

六白金星

上昇運。これまでの憂鬱の種は思い切った決断で解決を。与えられたアドバイスには忠実に従うと吉です。明るい気運に助けられて、うれしい結果を得られそうです。無責任な発言は絶対に避けること。
恋愛:愛が深まる祝福の時。二人で過ごす時間を増やせば、急速に親密度が増していきます。

七赤金星

守りの姿勢に徹すると吉。周りと比較しないで、自身の内容を充実させることに専念しましょう。目上の方には謙虚な姿勢で接すると吉。新しいことに手を出すのは時期尚早です。
恋愛:不安定な時。相手に甘え過ぎないように気を付けること。じれったくてもゆっくり絆を深めていきましょう。

八白土星

状況に合わせて行動を変えていく柔軟な姿勢が大切な時。意味もない頑固さや思い込みは何かと損です。目の前のことを一つひとつ整理していけば、気が付いた時にかなりの力が身につくことに。
恋愛:臨機応変な対応が吉となる時。強引な態度はXです。相手の気持ちを思い合うことで、素敵な関係を築けそうです。

九紫火星

和やかな雰囲気の中、仕事も捗る時です。嬉しいこと、楽しいこともたくさんありそうな時。中途半端になりやすい時なので、最後までやり遂げる意志を持って行動を。
恋愛:カップルは楽しく過ごせる一日です。シングルの方は積極的に人の集まる場に参加してみましょう。新たな出会いがありそうです。

Pocket
LINEで送る