今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月12日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年5月12日(土) <十干十二支:甲辰 中宮:八白土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

5月12日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと234日。今日一日を大切に。。。

一白水星

諸事、無理ない範囲で行動しましょう。マイペースで現状維持を心がけることで、安定と調和が保たれます。思い込みだけで行動すると失敗を招きそうです。焦る時ほど、一歩引いて静観を。
恋愛:穏やかな関係が築ける時。半面、新たなチャンスは期待薄です。奇をてらった行動は裏目にでそうです。

二黒土星

節度ある態度を心がけることで、周りからの信頼を得られる時。予定に沿って行動すると吉です。有言実行を心がけましょう。段階的に順序よく進めることが成功の秘訣です。
恋愛:安泰運。相手と足並みをそろえて進みましょう。ルーズな態度はX。時間や期日はきちんと守ること。

三碧木星

やる気ばかりが先走って空回りしそうな時。今は実力アップに励むと吉。今の頑張りが将来の大きな希望に繋がります。急がず焦らず、周囲の状況を良く見てから行動に移しましょう。
恋愛:理想が高くて希望通りに進まない時。意地を張りやすく、衝突に注意です。優しい態度を心がけて。

四緑木星

冷静な判断が吉となる時。日々のやるべきことを淡々とこなしながら、内面の充実に時間をかけると吉。身近なところに気持ちが明るくなる発見を増やしてみて。
恋愛:煮え切らない相手の態度に一喜一憂しそうです。無理矢理押すと失敗しそうです。誠意ある対応を心がけると吉。

五黄土星

望み通りの展開を得られる時です。ワンランクアップに力を注いで吉。交流する機会も増え、役立つ情報を得られそうです。その分、生活リズムは乱れがちに。偏食や暴飲暴食は改めること。
恋愛:モテモテ運気。あなたの個性を認め、生かしてくれる異性との出会いがありそうな時。

六白金星

周りからの協力やバックアップによって大きな成果を得られる時です。周囲との協調を心がけましょう。親しい間柄ほど、きちんと節度を守ること。レジャーや旅行など、人と楽しむことは大吉です。
恋愛:今のあなたはとても魅力的。親しみやすくフレンドリーな対応を心がけると吉です。

七赤金星

柔軟な対応が吉となる時。目上の方からの引き立てを得られそうです。周りを見渡す心の余裕が大切です。常に周りの方に感謝と信頼を寄せること。積極的に仲間との交友を深めると吉です。
恋愛:チャンスの時。願いが叶いやすい時なのでタイミングを逃さないで。カップルは思うままにデートを楽しめそうです。

八白土星

継続が力になる時。何事も繰り返し努力することが大切です。簡単に片付くことほど、後回しにしないこと。ちょっとした気配りや思いやりが良好な関係を築くもととなります。
恋愛:変動は少なく、偶然のチャンスは期待薄。変化を求めると失敗しそうです。今は控え目に過ごし、時機を待つ方が正解です。

九紫火星

穏やかに運気が発達していく明るい時。あまり頭でっかちにならないで、インスピレーションを大切にしてみましょう。思いついたことはすぐに行動に移して吉です。何事にも先入観を捨てて接してみて。
恋愛:意志の疎通がスムーズで相性の良さを感じられる時。素直に自分の気持ちを伝えて吉。

Pocket
LINEで送る