今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年5月11日(金) <十干十二支:癸卯 中宮:七赤金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

5月11日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと235日。今日一日を大切に。。。

一白水星

相手を立てて気長にやることが求められる時。何事も謙虚な気持ちで臨みましょう。自慢は周りからの反感を買うもとです。控えめな姿勢で、縁の下の力持ち役に徹すると吉。
恋愛:派手さはないものの、誠実なお付き合いができそうです。柔順な対応を心がけると吉です。

二黒土星

何かをしようとすると邪魔が入ってしまう厄介な時。ここは思い切って障害を取り除いてみて。毅然とした態度で進めば吉です。するべきことは先延ばしにしないで、すぐに行動に移しましょう。
恋愛:波乱含みの気配。お互いの気持ちをしっかり結びつける努力が大切です。口ケンカには要注意。

三碧木星

初心に戻って、目の前のやるべきことにコツコツ取り組みましょう。きちんと下調べをしてから行動に移すと吉です。十分な睡眠をとって、気力の回復を心がけること。大きな買い物は時期を待って。
恋愛:大人しく控えめな態度に徹しましょう。今は思いを胸に秘める方が吉です。

四緑木星

無理をしないで時運を待つ時。今進もうとしていることは本当に合っているのか、見直す時がきています。迷ってきたことは、そろそろきっぱり結論を出しましょう。身近な人との和を大切に過ごすと吉。
恋愛:相手の心が見えにくくなる時。お互いを見つめ直すことが大切です。気安く接近してくる異性には要注意。

五黄土星

盛運期。計画や予定をしっかり立ててから行動すれば希望が叶う時。楽しいことも増えそうな時ですが、惰性に流されてしまわないように気を付けること。時間はきちんと守ること。
恋愛:夢中になるような楽しい交際になりそうです。カップルは展望が開ける時。家族ぐるみの付き合い◎。

六白金星

変化を求める気持ちが沸き上がってきそうな時。改革に乗り出すには時期尚早です。はやる気持ちは抑えて、今後に必要な情報収集と計画に十分時間をかけましょう。冷静な判断を心がけると吉。
恋愛:行き違いが起こりやすい時です。トラブルにならないように慎重な行動を心がけて。

七赤金星

自分の考え通り行動すれば運が味方してくれます。常に自分の心の声に耳を傾けて。意志を強く持って進みましょう。但し、無理強いをして周囲と摩擦を起こさないように気をつけること。
恋愛:ささいなことからケンカに発展しやすい時。意地を張って関係を悪化させないように注意しましょう。

八白土星

迷いの多い暗示。信頼できる人のアドバイスに従うと吉。自信はなくても毅然とした態度で臨めば、自然と道が開けてきます。順応性を発揮した行動で人脈が広がる時。
恋愛:出会い運あり。でも決め手にかけそうです。煮え切らない態度をとらないこと。迷ったら人生の先輩に相談してみましょう。

九紫火星

噂、情報が錯綜しやすい時。心を落ち着けて物事を整理しましょう。周りの状況をよく観察し、自分の足元を固めていきましょう。現状を維持し、知識の幅を広げることに力を注ぐと吉。
恋愛:理想にこだわり過ぎりると、チャンスを見失いそうです。現実を受け入れ、等身大の相手を見つめて。

Pocket
LINEで送る