今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年5月9日(水) <十干十二支:辛丑 中宮:五黄土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

5月9日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと237日。今日一日を大切に。。。

一白水星

努力と粘りが大切な時。積極性が裏目に出やすい時なので、出過ぎないで今自分がやらなければならないことに集中を。前向きな気持ちを持ちつつ、周囲の動きを確認しながら行動すると吉。
恋愛:無償の気持ちで接しましょう。見返りを求めると関係がギクシャクしてしまいそうです。物事を損得勘定で測らないこと。

二黒土星

チャンスは遅れて巡ってきます。何事もすぐにあきらめないこと。目上の方の方針に従うことで物事が順調に進みます。相手を立てて、穏やかに過ごすと吉。見栄っ張りな出費には気を付けて。
恋愛:モテ日です。モテるからといっていい気になると、難事を引き寄せるので注意しましょう。甘えすぎとわがままには気をつけること。

三碧木星

慎重な行動が吉となる時。なかなか思うように実力が発揮できない時ですが、才をひけらかさず、控えめな態度に徹すること。縁の下の力持ち役を進んで行うと吉です。
恋愛:ライバル出現の暗示が。突きつめた会話は口論のもとになるので気をつけて。相手の立場や状況を考えて行動を。

四緑木星

安定運。自然と物事が順調に運ぶ時。周りからの信頼も高まりそうです。自分の力をわきまえて行動すると◎。どんな場面でも楽しむくらいの余裕と前向きさが更なる吉運を招きます。
恋愛:段階的に順序よく進めましょう。思いつきの行動はXです。相手と足並みをそろえて進みましょう。お見合い・紹介は大吉です。

五黄土星

雑事に手間暇取られて忙しくなりそうな時。本業はきちんと守らないと周囲に差をつけられてしまいそうです。必要性を感じている事には、今すぐ取りかかること。周囲への配慮を忘れずに過ごしましょう。
恋愛:不安定な時。熱しやすく冷めやすい関係になりそうです。気持ちをぶつけすぎないように気を付けること。

六白金星

厄介事を持ち込まれ、自分のペースを崩されてしまいそうです。周りに流されないように信念を固く持ちましょう。目線をあげて良い方向に向かう努力を重ねましょう。少しずつ運気が上昇してきます。
恋愛:誘惑が増えそうな時。軽い気持ちで行動すると取り返しがつかないことに。理性的な対応を心がけること。

七赤金星

どんどん意欲的に前進できる時です。かつて諦めてしまったことに再度チャレンジするのに絶好のチャンス。大いに伸びていける時なので、ワンランク上に目標を設定してみて。
恋愛:一度諦めた恋が復活しそうな兆し。感情的になったり意地を張ったりしないで、穏やかな態度を心がけると吉。

八白土星

思いついたことは直ぐに行動に移して吉。新しい分野に挑戦するにも良い時です。周囲に目標を公言すると、結果を促進することができそうです。先入観や疑いで心を閉じてしまわないこと。
恋愛:大チャンス運。願いが叶う時です。自分の気持ちを素直に伝えて吉。カップルは愛の深さを実感できる時。

九紫火星

心身共に疲労が重なりそうな時です。まずは自分の体調を整えることに専念しましょう。客観的な判断を心がけると吉です。立往生してしまったら、無理をしないで人の手を借りること。
恋愛:思うように進まない時。自分の気持ちばかりに固執しないで、相手の気持ちも受け入れてみましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(12月30日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(12月26日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(11月12日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月10日の運勢)希翔の毎日メッセー...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪