今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年5月8日(火) <十干十二支:庚子 中宮:四緑木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

5月8日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと238日。今日一日を大切に。。。

一白水星

あれこれ迷っていると集中できず、ただただ時が過ぎていくだけ。まずは目標を絞りましょう。そして腰を据えて努力を重ねましょう。素直に周りの人の話を聞く姿勢が大切です。知識の幅を広げるつもりで受け入れてみて。
恋愛:積極的な行動が功を奏する時。ロマンチックな場所に相手を誘うと吉です。

二黒土星

様々なタイミングがすぐそばまできています。でも今は結論を急がないで。周りの動向に惑わされずに、マイペースを保つと吉。人を出し抜くことは絶対にXです。
恋愛:進展にやや時間を要する時です。焦ってチープな恋に飛び付いてはいけません。よそ見をしないで本命だけを見つめること。

三碧木星

周りからの信頼を受け、相談ごとや頼みごとが増えそうな時。頼られたら心から対応しましょう。人の為の行動が、かえってあなたの道を開くことになりそうです。
恋愛:容姿や肩書に執着すると身近にいる大切な人を失ってしまいます。打算ではなく誠意をもって周りをみつめてみて。

四緑木星

盛運期。運の勢いに押されて、空回りしてしまいそうな時。何事にも焦ることなく気を引き締めて行動を。小さな決断の積み重ねが好結果に繋がります。謙虚さを忘れずに過ごすと吉。
恋愛:主張が強くなり、ささいなことがケンカに発展してしまいそうな時。優しい態度・言葉を心がけて。

五黄土星

今まで撒いてきた種からようやく芽が出始める時です。ゆっくりですが確実に成長していく時。プロセスをひとつひとつ順番に進むと吉です。小さなことほど細やかなケアを忘れないで。
恋愛:初対面で恋が生まれる暗示。相手のペースに合わせて、時間をかけて距離を縮めていきましょう。

六白金星

運気が盛り返してくる時です。そろそろ苦労の種も尽きて肩の荷を下ろせそう。地盤を固めるため、基礎の積み重ねに力を注ぎましょう。目上の方の指示に従えば、物事が順調に進みそうです。
恋愛:好調運。くよくよ迷っていないで積極的に行動を起こして吉。ルーズな態度にならないように心がけること。

七赤金星

楽しいことが増えそうな時。自然と周りが明るい雰囲気に包まれる時です。すすんで行動してみましょう。一見無意味に思えることも、決して無駄にはなりません。やがて新しい展開に繋がっていきます。
恋愛:出会い運◎。人の集まる場への参加は吉です。人脈が広がります。思いつきだけで行動すると失敗を招きそうなので気を付けること。

八白土星

未来への夢や希望が広がります。根気強く一歩ずつ駒を進めると吉。迷いが生じたら一人で悩まないで周囲に相談してみましょう。自分の思い込みで自らの成長を止めないで。
恋愛:愛が深まる時。焦ると空回りしてしまいそう。じっく時間をかけて二人の関係を築いていきましょう。

九紫火星

積極的に周りとの協調を図りましょう。理由もなく人を疑ったりしないで、むしろ信頼して任せてOKです。順調な結果を得た時ほど、初心に立ち戻ること。順調な時ほど、普段の努力の継続を心がけて。
恋愛:チャンス到来。円満な関係が築ける時です。付き合いの長いカップルはそろそろゴールインが近いかも。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(12月4日の運勢)希翔の毎日メッセー...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪