今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年5月7日(月) <十干十二支:己亥 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

5月7日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと239日。今日一日を大切に。。。

一白水星

迷いが多くて上手く進めない時。こんなときは一人で悩まないで、周囲に相談してみましょう。今後あなたが摑めるチャンスは今のあなたの努力にかかっています。目指すものは何か、そのために何をすべきか具体的な計画を。
恋愛:愛が深まる時。二人だけで過ごす時間をつくることで、二人の距離が近づきます。

二黒土星

ゆっくり確実に整っていく時。何事も強引にならないで、順序正しく進みましょう。目標が定まらない時は、初心に戻って夢を思い返せば必ずやるべきことが見えてきます。
恋愛:成り行きはスロー。一歩ずつ距離を縮めていきましょう。態度はソフトに心は誠実に、を心がけて過ごしましょう。

三碧木星

理想と希望が湧いてきて、ウキウキした気分になれる時。思いつくまま気の向くままではなく、何事も計画性と一貫性を持って行動すると吉です。情に流されやすい時なので慎重な行動を心がけて。
恋愛:気の合う人との出会いがありそうな時。カップルはお互いに気持ちが通じ合って楽しく過ごせそうです。

四緑木星

物事が完成するまでに時間がかかりそうです。途中で投げ出さないことが成功へのカギ。目先のことばかりに気を揉まず、未来に希望を持って進めば好結果を得られます。
恋愛:最初から理想にこだわりすぎると上手くいきません。一緒に愛を育て、理想に近づく努力を重ねましょう。

五黄土星

周りとの心の交流が上手く図れない時。出過ぎず控えめな態度を心がけると吉です。周囲の雑音はさらっと流して、自分の目標に向かって真剣に取り組むことで、状況が少しずつ好転していきます。
恋愛:不倫・三角関係の深追いは危険です。愛情を試す小細工は別れを招きそう。感情的にならないように心がけて。

六白金星

何をやろうとしても力の入れどころがわからないため、しなくてもいい失敗をしがちに。信頼できる人のアドバイスに従うと吉です。チームで行動する時は、いつも以上に意志の疎通を心がけること。言い訳は禁物です。
恋愛:お互いに気が合って楽しい時間を過ごせる時。不注意な言葉から失敗を招かないように気を付けて。

七赤金星

自然の成り行きにまかせましょう。内面を磨いたり、精神を鍛えるのに最適な時です。自分に合った方法で、自分のペースで進みましょう。受け身の姿勢を心がけると吉。
恋愛:結論を急ぐとうまくいきません。今は積極的な行動は控え目に、状況を待ちましょう。自然な態度で振舞っていれば、少しずつ二人の距離が縮まります。

八白土星

先々の展開が見えづらい時。後先考えないで突っ走るのは危険です。自分の能力をよく把握した上で、慎重に余裕を持って進めば吉。明るさと柔順さをモットーに行動すると吉です。
恋愛:理想が高くなりそうな時。理想にこだわり過ぎないで身近なところに目を向けてみましょう。火遊びは高くつくので気をつけること。

九紫火星

思うようにならないことが続きそうな時。何事も無理は禁物です。嫌なことからは少し距離を置いて、一人になる時間を作ってみて。心の柔軟性を取り戻しましょう。
恋愛:周りからなにかと妨害をうけそうな時。一歩引いた態度を心がけると吉です。腐れ縁はそろそろ離れるタイミングが来ています。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月23日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月27日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月25日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月7日の運勢)希翔の毎...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪