今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年5月4日(金) <十干十二支:丙申 中宮:九紫火星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

5月4日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと242日。今日一日を大切に。。。

一白水星

対人関係が円滑に行くとても明るい時。誠実な態度で運が開いていきます。仲間と協力し合って進めば大きな成果を得られそうです。その場しのぎの嘘やごまかしは、後に必ず発覚するので厳禁です。
恋愛:充実運。身近な相手との間に恋心が芽生えるかも。カップルは気持ちが通じあい楽しく過ごせる時です。

二黒土星

人付き合いが活発化し、楽しい場が増えそうな時。人との和を大切にして過ごすと吉です。不注意な言葉から失敗を招かないように気を付けましょう。周りからの信頼には誠実に応えること。無駄遣いには気を付けて。
恋愛:うっかりの一言が相手を傷付けてしまいそう。丁寧な言葉を心がけましょう。意志の疎通を心がけると吉。

三碧木星

万事控えめに、そつのない対応を心がけると吉です。立往生してしまったら無理をしないで人の助けを借りること。何事も地道にコツコツ励むことで、次第に手応えを得られるようになります。
恋愛:前進しようと思っても上手く進めない時。今は見合わせること。誠実な対応を心がけると吉です。

四緑木星

ストレスを貯め込むと、視野がせまくなって余計に物事を悪化させてしまいます。そんな時は外にでて、まったく別のことに目を向けて気分転換を図ってみて。心身を休めるための旅は大きなプラスに。
恋愛:ふとした誤解から心が離れてしまいそうな時。歩み寄りの気持ちを大切に接しましょう。

五黄土星

バランスの取れた1日です。運勢も安泰で、何事もスムーズに進む時。周りからの協力も得やすい時なので、目標に向かって迷わず進みましょう。遊びも仕事もグループを和を大切に行動すると吉です。
恋愛:行動範囲を広げて吉。良い出会いがありそうです。カップルは円満な関係を築ける時です。

六白金星

チャンス到来。難しいことにも果敢に挑んで吉。気持ちが向いたことには、ぜひチャレンジしてみましょう。おのずと守備範囲が広がっていきます。何事にも自信を持って当たれば良い結果を得られそうです。
恋愛:外に出て新しい交友関係を築いてみて。電撃的な出会いがありそうです。カップルは愛が深まり信頼関係がアップする時。

七赤金星

自然の成り行きにまかせましょう。焦ったりガツガツすると、得られるはずだったものも見送ることに。肩の力を抜いて、穏やかに過ごせる時間を大切にしましょう。自分のペースで一歩ずつ進めば吉です。
恋愛:好きな人の前ではついアピールしたくなりますが、わざとらしい言動はかえって逆効果に。自然な態度で振舞って。

八白土星

生活のリズムを整えましょう。体に良いものを取り入れましょう。慌ただしい日常から少し逃れて、心の充実を図ってみて。空気の良い場所がツキを招きます。無理は禁物。仕事を抱えこみ過ぎないように気を付けること。
恋愛:積極的なアプローチは足もとを見られてしまいそうです。今はあえて引いた態度を心がけると吉です。

九紫火星

体力を過信しがちになりそうな時。無理を重ねてダウンしないように気を付けて。今は背伸びをしないで、実力内でマイペースに進むと吉です。柔和な笑顔にツキありです。
恋愛:柔軟な対応が吉となる時。我を張ると上手くいきません。自己主張は控え目に、受け身の姿勢を心がけると吉です。

Pocket
LINEで送る