今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年5月3日(木) <十干十二支:乙未 中宮:八白土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

5月3日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと243日。今日一日を大切に。。。

一白水星

好転の暗示。自信を持って行動すれば、さまざまな方面で良い結果を得られそうです。どんなことでも積極的に動いてみましょう。願いが叶いやすい時なので、タイミングを逃さないこと。
恋愛:チャンス到来。どんどん外にでて行動範囲を広げてみましょう。カップルは二人の相性がぴったり合って絆が深まる時。

二黒土星

充実して活躍出来る時。勢いがある時だからこそ、心を引き締め正しい道を進みましょう。ここぞという時にしっかりチャンスを摑めるように、落ち着いて、周囲の状況を良く見てから行動を。
恋愛:意地を張りやすくなり、衝突しやすくなる時です。強引な態度になりやすい時なので気をつけること。優しい態度を心がけると吉です。

三碧木星

迷った時は現状維持を。思い切った行動は時期尚早です。機が熟すのはもう間近まできています。軽率な行動は控えて、何事も手堅く進めていきましょう。守りに徹した行動を心がけると吉。
恋愛:誘惑が増えそうな時です。甘い言葉に飛び付くのは危険です。慎重な行動を心がけましょう。

四緑木星

気になることは早めに対処しましょう。身の回りの整理整頓をしっかりと行いましょう。現状を整えることが大切です。柔軟で穏やかな対応が吉となる時。内部の充実を図ると吉です。
恋愛:状況がハッキリしない時。お互いの中に不満が生まれてきそうです。ズレは小さいうちに解消しておくこと。

五黄土星

時流や周囲の動きに従って行動すれば、何事も順調に進みます。状況の変化に合わせて、臨機応変な対応を行うと吉。思い込みはかえって可能性を狭めてしまいます。流行も素直な気持ちで受け入れてみて。
恋愛:相思相愛の大吉運。相手のペースに喜んで従うことで、楽しい時間を過ごすことができそうです。

六白金星

今まで抱えてきた悩みは解消、難事は決着に向かう時。自分の考えに凝り固まると、せっかくの運気も素通りしてしまいます。新しい風を引きいれて、チャンスの波に乗りましょう。
恋愛:気が散りやすく、なかなか本命を絞れません。良くも悪くも噂が立ちやすいときなので、ルールやマナーはキチンと守ること。

七赤金星

自分の意思だけでは思い通りにならないことが起こりそうな時。最初からそのつもりで取り組みましょう。期待に胸をふくらませて、リスクを抱え込むのは危険です。冷静な判断を心がけると吉。
恋愛:相手の心が見えにくくなる時です。しばらく距離を置いてお互いを見つめ直すことが必要かも。

八白土星

力を蓄えてチャンスを待つ時です。人の集まる場への参加は吉。必要な情報が得られそうです。胃腸が弱りがちな時なので、暴飲暴食で体に負担をかけないように気を付けること。
恋愛:時期さえ整えば願いがかないます。焦らず自然の流れに任せましょう。他の楽しみに目を向けて明るく過ごしていれば、チャンスの方からやってきます。

九紫火星

物事が順調に運ぶ好調期。ポジティブな気が押し寄せてきそうです。何事も早め早めの行動が吉となります。今のうちにするべきことに着手してみましょう。誠実な対応を心がけることで、周りからの協力を得られそうです。
恋愛:朗らかな態度にツキあり。ニュートラルな気持ちで接すると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月25日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月11日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月6日の運勢)希翔の毎日...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪