今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年5月2日(水) <十干十二支:甲午 中宮:七赤金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

5月2日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと244日。今日一日を大切に。。。

一白水星

不案内なことには首を突っ込まないこと。面倒に巻き込まれてしまいそうです。精神的な疲労を感じやすい時なので、美味しい物を食べて、好きなことに没頭して、気力を養いましょう。
恋愛:誤解・嫉妬心が渦巻く時。できるだけ感情的な態度は控え目に、柔和な気持ちを保つと吉。

二黒土星

ポジティブな空気が満ちる時。夢中になれることをやってみましょう。何事もあらかじめ準備をしてから行動に移すと吉です。同じ目的を持つもの同士協力しあうことで、大きな成果を得られそうです。
恋愛:情熱的な恋が始まる予感。順序を踏んで進めば吉。恋に興じすぎて身勝手にならないように気を付けること。

三碧木星

慎重な行動が吉となる時。積極的に進めようとしても、気持ちばかりが空回りしてしまいそうです。焦らず穏やかに過ごすと吉。セミナーや集いは奮起のきっかけになるのでオススメです。
恋愛:熱しやすく冷めやすい恋になりそうです。カップルは感情をぶつけ過ぎないように気を付けること。

四緑木星

気持ちばかりが先走ってしまいそう。いきなり何かを変えるのは危険です。目の前のことを一つずつクリアしていきましょう。何事にもじっくりと時間をかけて取り組むと吉。
恋愛:なかなか進展が見られない時。相手の意表をついた行動は裏目に出そう。手堅い作戦にツキありです。

五黄土星

積極的なチャレンジが吉となる時。何事もやってみる前から諦めないで、明るい気持ちで取り組んでみましょう。視野も広がり新しい出会いも増えそうです。自信を持って前進を。
恋愛:良縁が結ばれる暗示。人からのお誘いがあれば、積極的に参加してみましょう。ステキな出会いがありそうです。

六白金星

ささいな行き違いが起こりやすい時。言った言わないの争いごとに巻き込まれないように気を付けて。ここは、とにかく正攻法で対応を。親愛と協調の心で接すると吉です。
恋愛:お互いの気持ちがバラバラでまとまらない時。意地を張って関係を悪化させないように気を付けること。

七赤金星

見返りを期待したり必要のない物に手を出したりしないで、目の前の幸運を素直に受け入れてみましょう。自然の流れに乗ることでスムーズに動いていきます。うそやごまかしは通じません。正しい道を進みましょう。
恋愛:力まず、自然体で過ごしましょう。焦って動いても空回りするだけ。落ち着いた行動を心がけると吉です。

八白土星

常識や良識が通らないことが増えそうな時。今は、冷静になって、自分を磨くことに専念した方が有利です。しなければならないことをしっかりやって、守備に徹すると吉です。
恋愛:相手の愛情が感じられなくなるなど、心の疎通が上手くいかない時。一歩下がって相手のペースに合わせると吉。

九紫火星

なかなか努力の成果を得られない時。一気に結果を出そうとしないで、まずは状況に合わせて柔軟に対応を。少しずつ前進していきましょう。苦手な分野の克服に努めると大きく成長することができそうです。
恋愛:トラブルの暗示。愛の深さが試される時です。誠実な対応を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月12日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月25日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月8日の運勢)希翔の毎日...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪