今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年5月1日(火) <十干十二支:癸巳 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

5月1日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと245日。今日一日を大切に。。。

一白水星

確信を持って行動することで好結果を得られる時です。いろいろ使命や義務が生じてきそうな時ですが、迷わず進んで吉。誠意をもって堂々と進めばOKです。駆け引きはもつれがちになりそうなので気を付けること。
恋愛:気の迷いが増えそうな時です。カップルは浮気にご用心。ケンカや争いは避けて正解です。

二黒土星

嬉しいこと・楽しいことがたくさんありそうな一日です。楽しむ時は思う存分楽しんでしまいましょう。優しさと笑顔が人との和を育みます。中途半場になりやすい時なので、最後までやり遂げる意志をきちんと持ちましょう。
恋愛:積極的に人の集まる場に参加してみましょう。ステキな出会いがありそうです。

三碧木星

コミュニケーションが充実する時。周りとの意思の疎通が図りやすく、物事を順調に進めることができそうです。疑いと先入観で自分をがんじがらめにしないで、気持ちに正直に行動してみましょう。
恋愛:気の合う人との出会いがありそうな時。「ピン!」ときたチャンスは逃さないで!

四緑木星

勢いのある時です。忙しく走り回ることが増えそうな時ですが、慌てず落ち着いて行動しましょう。日頃から忙しい方は、少しゆっくりする時間を取ることも大切です。客観的な判断を心がけると吉。
恋愛:誘惑が増えそうな時。軽い気持ちで足を踏み入れると泥沼にはまりそう。冷静な判断を心がけること。

五黄土星

価値観の違う人との出会いがありそうな時。これもまたご縁。合わない時は無理に主張しないで、合致する部分にフォーカスしましょう。心を落ち着けて、控えめな行動を心がけると吉。うっかりの一言には気を付けること。
恋愛:二人の間に距離が出来てしまいそう。行き違いや食い違いが出てきそうです。慎重な行動を心がけること。

六白金星

思い通りにならないもどかしさを感じそうな時。諦めたり投げやりになったりしないで、前を向いて努力を重ねて。きちんとその報いがかえってきます。少しずつ扉が開き始める時なので、気を抜かないで前進を。
恋愛:乗り越えなければならない課題が出てきそうな時。お互いの気持ちをしっかりと結びつける努力が大切です。

七赤金星

気力体力が低下気味に。無理がきかない時なので休養と睡眠はきちんととりましょう。小さな問題がこの先大きなこととなって跳ね返ってきそうなので、少しでも気になることは見落とさないで早めの解決を。
恋愛:ムードに流されやすい時です。心を引き締めて行動を。控えめな態度が吉です。

八白土星

焦らずタイミングを待つ時です。大勝負に打って出る時には時期尚早。時機さえ整えば願いは叶うので、今は実力を養うことに専念し、静かな心持ちでその時を待ちましょう。
恋愛:相手の気持ちが熟すのを待ちましょう。正面切って押す時ではありません。自然の流れに任せましょう。

九紫火星

気心の知れた仲間と楽しく過ごせる時です。誠意を持った対応を心がけると吉。何事にも誠実さを貫けば、今まで動かなかったこともスムーズに展開していきそうです。
恋愛:充実運。お互いの気持ちが通じあい、喜びを感じることが増えてきそうです。居心地の良い異性とは先の長いお付き合いができそうです。

Pocket
LINEで送る