今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月30日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月30日(月) <十干十二支:壬辰 中宮:五黄土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月30日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと246日。今日一日を大切に。。。

一白水星

思い付きだけで行動すると失敗を招きそう。何事も過信は禁物です。自分の思い込みを通さないで、周りからのアドバイスには素直に耳を傾けてみて。謙虚な姿勢を心がけると吉です。
恋愛:従順で素直な態度を心がけると吉。作戦や駆け引きは状況が悪化するので気を付けて。

二黒土星

実りの時。物事が順調に進む時なので、やるべきことは今のうちに一気に片づけてしまいましょう。あなたの頑張る姿に必要な後押しが得られそうです。この勢いに乗ってワンランク上の目標にもチャレンジしてみて。
恋愛:モテ日です。自然の成り行きにまかせると吉。心の交流を図るよう心がけると吉です。

三碧木星

どこに行きたいのか、何をしたいのかをはっきりさせないと、ただただ時間ばかりが過ぎ去ってしまいます。事前にしっかりと目的と計画を決めてから行動に移すと吉。甘い言葉には要注意です。
恋愛:誘惑が増えそうな時。軽い気持ちで行動するのは危険です。理性的な判断を心がけること。

四緑木星

現状維持に力を注ぐ時です。周りへの思いやりを大切に過ごすと吉。油断をしてサボると後でツケが巡ってきそうです。何事も最後まで手を抜かないこと。不摂生は早めの改善を心がけて。
恋愛:現状変わらず。新しい展開は望めそうにありません。カップルはマンネリ気味になりそうな時。謙虚な対応を心がけて。

五黄土星

臨機応変な対応が吉となる時。周りの状況・相手のペースに従って行動することで、物事が順調に進みます。自分の考えに固執しないで、巡ってくるものを大切にすると吉です。
恋愛:大吉運。紹介・縁談、吉。相手の気持ちを思い合うことで、さらにステキな関係が築けそうです。

六白金星

感情が先走ってしまいそうな時。出しゃばりと自己主張は控え目に。低姿勢な態度を心がけると吉です。今は大きな変化を求めるよりも、現状の安定を大切にしましょう。情報の流出にはご用心。
恋愛:何かにつけてタイミングをハズしそうな時。カップルはケンカに要注意です。丁寧な対応を心がけること。

七赤金星

精神的疲労を感じやすい時。「いい人」でいることに疲れたら、無理が生じている証拠です。一人になる時間も大切です。まずは自分の心の回復を優先させてあげましょう。
恋愛:無償の気持ちで接すると吉。交際費はケチらないこと。出費以上の満足感を得られそうです。

八白土星

万事順調に展開していく時です。誠実に努力を重ねることで、努力に見合った好結果が得られる時。いつのまにか身についていた力が周りから認められることが増えそうです。
恋愛:愛情運が急上昇。悩みからも解放されてスムーズに進むことができそうです。明るい笑顔がポイントです。

九紫火星

何事も結果が出るまでに時間がかかりそうな時。壁にぶつかったら同じところに踏み留まらないで、別の方面から見つめ直してみて。解決策が得られそうです。周りと比べて焦らないで自分のペースで進めば吉。
恋愛:スムーズに進まず、気ばかり焦ってしまいそうな時。今は結論を急がず自然体で過ごすと吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月12日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月28日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪