今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月29日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月29日(日) <十干十二支:辛卯 中宮:四緑木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月29日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと247日。今日一日を大切に。。。

一白水星

気持ちを楽にしてゆったりできる時間を取りましょう。優柔不断になりやすく迷いが増えそうな時ですが、周りに従うことで良い結果を得られそうです。受け身な姿勢が吉となる時。
恋愛:なかなか前に進めない時。まよったら人生の先輩に相談してみましょう。人の噂は鵜呑みにしないで自分自身で確かめること。

二黒土星

基盤を固める時。まずは目の前のやるべきことを着実にこなしましょう。一度に多くのことに手をだすのではなく、一つのことを確実にやり遂げましょう。気長に努力を重ねることが大切です。
恋愛:相手の気持ちを無視した行動は危険です。守りの姿勢が吉となる時。先を急がないこと。

三碧木星

望みが叶うチャンスの時。積極的にいろんなことにトライしてみましょう。良い結果に向かうので、心配ばかりしていないで思い切った行動で幸運の波に乗ってください。周りへの感謝を忘れずに過ごすと吉。
恋愛:きどらない温和な態度が吉となる時。カップルは家族ぐるみの付き合いが吉です。

四緑木星

目的や目標がぼやけてしまいそうな時。方向性に迷いが生じやすい時なので、大きな決断は不向きです。何事も結論を急ぎ過ぎないで、準備に十分な時間をかけること。
恋愛:前途多難。いろいろと邪魔が入って上手く進めません。相手の状況をキチンと把握して行動に移すこと。

五黄土星

バランスの取れた一日です。仕事の環境や人間関係もよく、仕事運も好調な時。まわりからの協力も得やすい時なので、迷わず前進を。人との和を大切に過ごすと吉です。金運◎。
恋愛:円満な関係を築ける時。相手の出方を待つよりも、積極的に押して吉です。ただし、モラル・マナー違反をしないこと。

六白金星

強気な気持ちが湧いてきて、勇み足をしがちに。気持ちのままに進むと、どんどんタイミングがずれて苦労ばかりが増えそうです。何事もよく下調べをしてから行動に移しましょう。客観的な判断が吉となる時。
恋愛:思うようにいかない時。自分の気持ちに固執しないで、考え方の違いを受け入れましょう。

七赤金星

受け身の姿勢が吉となる時。本業に黙々と励むと吉です。周囲の結果の良し悪しに気を散らさないで。自分にあった方法で頑張りましょう。見栄と体裁を捨てて、一歩ずつ進むと吉。
恋愛:わざとらしい言動は控えること。自然な態度で振舞っていれば、自然と二人の距離が縮まります。

八白土星

節度を守った行動が吉となる時。何事もやり過ぎな傾向にあるので、万事控えめを心がけること。与えられた仕事には誠意をもって積極的に応える努力を。必ず良い結果に繋がります。
恋愛:相手と足並みをそろえて進みましょう。好きな人とは、ほどよい距離感を保つと吉です。

九紫火星

周りとの意思の疎通がスムーズで、信用・信頼を得られる時。気持ちに正直に行動すれば良い結果を得られそうです。あまり頭でっかちにならないで、「ピン!」ときたことにチャンレジしてみて。
恋愛:お互いに気持ちが通じ合う時。相性の良さを実感し、楽しく過ごせそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月12日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月28日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪