今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月28日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月28日(土) <十干十二支:庚寅 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月28日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと248日。今日一日を大切に。。。

一白水星

自然体で時の流れに従っていれば、ゆっくり運が開けていく時。下手な小細工は不要です。穏やかに過ごせる時ですが、惰性にながされないように気を付けましょう。内面の充実をはかると吉です。
恋愛:作戦や駆け引きは失敗に終りそうです。成り行きにまかせましょう。結論を急ぎすぎないこと。

二黒土星

ひとりあくせくする場面が増えそうな時。まずは落ち着いてコンディションを整え、計画をしっかり立ててから行動に移しましょう。ゆっくりと自分の実力内で、自分のペースで進むと吉。
恋愛:迷いの暗示。相手の気持ちが摑みづらい時です。二人の将来が不安なら、それとなく相手に気持ちを伝えてみて。

三碧木星

慎重な行動が吉となる時。場当たり的な判断は後悔するもとです。先々を考慮して、手順を踏んで進みましょう。トータル的な判断を大切に、計画性を持った行動を心がけて。
恋愛:スキが多く、だまされやすい時です。気を引き締めて過ごしましょう。不倫、浮気には要注意です。

四緑木星

順応性を発揮した行動で人脈が広がる時。特に目上の方との交流は吉です。アドバイスには迅速に従うことで、信頼を得られます。受け身でいることで、万事スムーズに進む時です。
恋愛:出会い運アリ。でも、どこか決め手に欠けそうです。焦ることなく自然の流れに任せましょう。

五黄土星

運気はゆっくり上昇中。しばらくは苦労もありそうですが、周りに意見を求める素直な心があれば、無事に乗り切れます。周囲の状況を見守りながら、マイペースを保って吉。
恋愛:お互いの波長が乱れ気味。上手く身動きが取れなくてまとまりません。今は見合せた方が吉です。

六白金星

謙虚な姿勢が吉となる時。人とは行き違いや意見の食い違いが起こりやすい時なので、出すぎず控えめを心がけること。無理に自分の主張をしないで、合致する点や相手の長所に目を向けてみましょう。
恋愛:二人の間に距離ができてしまいそうな時。カップルはケンカに注意です。丁寧な言葉遣いにツキありです。

七赤金星

盛運期。やりたいと思ったことはどんどん行動に移して吉。事前に実現可能な計画をきっちり立ててから動くと吉です。周りへの気配りを忘れて独りよがりにならないように気を付けること。
恋愛:楽しい関係を築けそうな時。先走ったり強引になりすぎると後悔する結果になるので気を付けて。

八白土星

好調運。気力・実力が充実する時です。希望が叶いやすい時なので、温めていた案件など、物事を進めて吉。今しっかりと実力をつければ、人間的にも大きく成長することができそうです。
恋愛:チャンスの時。シングルの方は良い出会いが期待できそうです。カップルは周りから祝福され幸せを実感できる時。

九紫火星

展望が開けてくる時です。人の集まる場への参加は吉。自分の世界が広がりそうです。アフターワークの付き合いは仕事のチャンスにつながるかも。礼儀正しい対応を心がけると吉です。
恋愛:情熱的な恋が生まれそうな予感。楽しい交際になりそうです。身勝手になりすぎないように気を付けること。

Pocket
LINEで送る