今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月27日(金) <十干十二支:己丑 中宮:二黒土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月27日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと249日。今日一日を大切に。。。

一白水星

目先のメリットに惑わされそうな時。軽はずみな行動は慎むこと。正当な手順を踏んで進むと吉。新規の案件は、客観的な判断が大切です。ルールやマナーはキチンと守ること。
恋愛:相手の誠意が感じられない時。甘い言葉には要注意です。心の目で相手の真意を見抜きましょう。

二黒土星

やるべきことにはすぐに取り掛かかりましょう。何事も最後まできちんとやり抜きましょう。そして、人知れずの努力を積んで、さらなる飛躍をめざしましょう。好調な時ほど気を抜かないこと。
恋愛:甘え過ぎ、ワガママには気を付けて。モテるからといい気になると、難事を引き寄せるので要注意。

三碧木星

なんとなくすっきりしない運気ですが、確実にベクトルは上を指しています。この低迷を脱するのには、簡単なことほど後回しにしないこと。わからないことをそのままにしないこと。繰り返しの努力が大切です。
恋愛:大勝負は不向きな時。新たな出会いは期待薄です。今は、時機を待つ方が正解です。

四緑木星

自分とは価値観の違う方とのご縁がありそうな時。手違い・行き違い・勘違いなど些細なトラブルを招きやすい時なので、慎重な行動を心がけましょう。温和さ・柔和さを心がけると吉。
恋愛:願いが届かず、思うように力を発揮出来ない時。アプローチは空回りしがちに。理想を追いすぎないこと。

五黄土星

オーバーワーク気味になりそうな時。無理を重ねてダウンしないように気を付けましょう。休息と仕事のメリハリをきちんとつけること。何事もほどほどが肝心です。手堅い選択が吉です。
恋愛:ムードに流されてしまいそうな時。見込み違いをしやすい時なので気をつけること。優しい笑顔にツキありです。

六白金星

なかなか思うように進まず、自分の意思とは違う結果が出てしまいそう。私利私欲は捨てて、正しい気持ちで臨みましょう。周囲の状況をしっかりと確かめて、手元のことから順番にこなすことで何事も無理なく安全に収まりそうです。
恋愛:力づくで行動すると失敗しそうです。相手と歩調を合わせる努力が大切です。

七赤金星

刺激を求めていろんなことにチャレンジしたくなる時。しかし結果が出るまでにはかなりの長期戦になりそうです。最後までやり遂げる強い自信がなければ、今は進まず現状維持で。大きな決断はタイミングを待ちましょう。
恋愛:現状変わらず。新たな展開は望めそうにありません。未練を捨てないと新しい恋のチャンスはキャッチできません。

八白土星

いきなり難題に手を出すと、混乱を招きそうです。まずは、基礎固めにしっかり取り組んでみましょう。時間はかかりますが、ゆっくり進めば着実に力が伸びていきます。正直で温厚な態度を心がけると吉です。
恋愛:今一つ思うように進めない時。焦らず流れに任せましょう。万事控えめな行動が吉です。

九紫火星

忙しく走り回ることが多くなりそうな時。余裕がなくなり周りへの配慮が不足しがちになりそうなので気をつけて。どんな状況でも自分のするべきことを忘れないこと。
恋愛:出会いが増えそうな時。グループで行動すると楽しく過ごせそうです。感情をぶつけすぎないように気を付けること。

Pocket
LINEで送る