今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月26日(木) <十干十二支:戊子 中宮:一白水星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月26日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと250日。今日一日を大切に。。。

一白水星

習い事など、何かを学ぶのに良い時です。実力を養うことに専念すれば、新しい道が開けてチャンスを得られそう。焦りに駆られて行動するよりも、どっしりと構えていたほうが良い結果を招きます。
恋愛:思うように進めない時。今は静観の構えがベスト。謙虚な姿勢を心がけると吉です。

二黒土星

忙しく走り回ることが多くなりそうな時。慌てず急がず、落ち着いた行動を心がけましょう。周囲への配慮を忘れないで過ごすと吉。身の回りに変化が起きやすい時なので、冷静な対応を心がけましょう。
恋愛:熱しやすく冷めやすい恋になりそうな時。情熱だけで突き進むのは危険です。

三碧木星

目先の利益ばかりを追い続けていると、物事の本質を見失ってしまいそうです。まずは自分が本当に何を必要としているのかを良く考えてみることが大切。心の充実に目を向けてみましょう。
恋愛:相手の心が見えにくくなる時。一歩下がって相手のペースに合わせましょう。

四緑木星

何事も過信は禁物です。出過ぎず、怠らず、今自分のできる範囲内のことに努めましょう。変化を求めるよりも、現状維持を心がけると吉です。謙虚な気持ちを忘れずに過ごしましょう。
恋愛:お互いに平行線の部分が出てきそうです。無理に自分の気持を主張しないで、合致する点や相手の長所に目を向けること。

五黄土星

慎重であればあるほど吉を呼び込む時。特にうまくいっていることほど、改めて緊張感を取り戻しましょう。対人関係は、親しい間柄ほど最低限のルールを守ること。礼儀正しい対応を心がけると吉です。
恋愛:下心を持って近づいてくる人には要注意。理性ある対応を心がけること。

六白金星

これまでの苦労がようやく実を結ぶ時。少々の不安など蹴散らして、強気で吉運をつかみましょう。たとえ壁にぶつかることがあっても、良い方向に向かうので取り乱さないこと。前向きな気持ちで前進を。
恋愛:味方や協力者を得るチャンスの時。積極的に行動して吉です。惰性でつきあうと、関係が悪化しそうなので気を付けること。

七赤金星

信頼し、協力しあうことで良い人間関係が築ける時。レジャーや旅行など人と楽しむことにおいて、すべて吉です。人との和を大切に過ごしましょう。助け合いの精神を忘れず過ごしましょう。
恋愛:あなたの魅力が輝く時。まわりから注目をあびる時です。モテるからといって、一途な想いを忘れてはいけません。

八白土星

足元をしっかりと確かめてから進みましょう。周りとの調和を心がけましょう。冷静な判断が大切な時です。新規に行動を起こす場合は、かなり慎重な見極めが必要です。
恋愛:恋人の心を無理に繋ぎとめようとするのは危険です。できるだけ感情を抑えて、明るく穏やかに過ごしましょう。

九紫火星

どんなことでもまずは積極的に動いてみましょう。やりたかったことにチャレンジしてみましょう。願いが叶いやすい時です。このタイミングを逃さないで。
恋愛:積極的に自分からアクションを起こして吉。ただし、感情的になりすぎたり、焦って急ぎすぎたりしないように気を付けること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月17の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月9日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月16日の運勢)希翔の毎...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪