今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月25日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月25日(水) <十干十二支:丁亥 中宮:九紫火星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月25日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと251日。今日一日を大切に。。。

一白水星

礼儀正しい対応を心がけると吉。周りからの信頼を得られます。人の集まりには積極的に参加してみましょう。人脈を広げたり、情報収集することができそうです。生活リズムが乱れがちになりそうなので気を付けること。
恋愛:大チャンス運。諸事、整う時。シングルの方は良い出会いが期待できそうな時です。

二黒土星

度を越した行動は、失敗を招きそうです。自分の実力にあった行動を心がけると吉です。周りと意見のくい違いが起こりやすい時。無理に主張しないで合致する部分に目を向けましょう。
恋愛:行き違いが起こりやすい時です。ケンカは別れを誘発しやすいので、気を付けること。

三碧木星

内面の充実を図ると吉。内面が磨かれることで、おのずと外側も磨かれていきます。あれもこれもと欲張ると、どれも中途半端に終わってしまいそう。的を絞って取り組んでみて。
恋愛:人気運が高まる時。暴走しすぎないように心がければ、希望が叶いそうです。明るい太陽の下でのデートが吉。

四緑木星

思うようにならないことが続きそうな時。揉め事には首を突っ込まないで、一歩引いた態度を心がけること。気の乗らない誘いには、断る勇気も必要です。体に良いものをとり入れたり、健康的な生活を心がけると吉。
恋愛:積極策をとると、足元を見られて失敗しそう。今は無理に進めないほうが吉です。

五黄土星

ステップアップのチャンスの時。あなたを取り巻く環境が落ち着き、立場も安定し、その結果、すべてが順調に進みそうです。積極的に周りとの協調をはかり、自分と異なる価値観を受け入れてみましょう。
恋愛:身近な人と恋に落ちる予感。カップルはそろそろ先にむけてお互いの気持を確認しあう時。

六白金星

上昇運。頑張りはきちんと報われます。今この勢いのあるうちに、意欲的に活動してみましょう。周りからの評価ばかりを追い求めないで、自分の中の自信を育てることに集中すると吉。
恋愛:愛情運が急上昇。魅力がアップして、まさに引く手あまたの時です。明るい態度を心がけると吉。

七赤金星

何事も順調に進む時です。収穫の多い時なので、頑張り甲斐があります。苦手なことから取り組むと吉。今の環境に感謝の気持ちを、そして謙虚な姿勢を大切にして過ごしましょう。
恋愛:あなたのひたむきさが、周りには魅力的に映ります。素直に自分の気持ちを相手に伝えてみて。

八白土星

周りと足並みをそろえて進みましょう。同じ目的を持つ者同士協力し合えば、大きな成果を上げることができそうです。人との和を大切に、誠意をもった行動を心がけると吉。
恋愛:明るくフレンドリーな対応が吉となる時。グループ交際がオススメです。ただし、ハメをはずし過ぎないように気をつけること。

九紫火星

安定運。今まで長い時間をかけてコツコツと努力を重ねてきたことが、良い結果となって現れてくる時です。ともすれば変化をもとめたくなる時ですが、現状維持を第一に考えて行動を。
恋愛:穏やかな関係が築ける時。アプローチは手堅い作戦が吉です。カップルは絆を深めるチャンスの時。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月12日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月28日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月14日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪