今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月22日(日) <十干十二支:甲申 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月22日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと254日。今日一日を大切に。。。

一白水星

充実して忙しく活躍できる時です。ただし、驕りは禁物です。人の言葉に耳を傾け、思いやりと謙虚な心を忘れずに過ごしましょう。実現可能なことから着手し、地道な努力を重ねましょう。
恋愛:強引な態度になりやすい時。あまり意地にならないで、相手に花を持たせるくらいの気持で過ごすと吉。

二黒土星

人から頼られることが増えそうな時。持ち前のサービス精神を発揮して、誰にでも分け隔てなく対応を。誠意ある態度に信頼が集まりそうです。興味のあることは意欲的に追及して吉。
恋愛:マンネリ気味になりそうな時。相手の興味があるものを、共に楽しむつもりで行動すると吉。

三碧木星

思うようにならないことが続きそうな時。低いテンションを引きずっていても、心の疲労をひどくするだけ。視点を変えれば違うものが見えてきます。好きな場所で好きなことをして、心の柔軟性を取り戻しましょう。
恋愛:願い通りに進まない時です。今は少し距離を置いて、お互いを見つめ直してみて。

四緑木星

疲れがピークに達しそうな時。まずは自分自身の心身を元気にすることが大切。自分のケアを念入りに行いましょう。感情的にならないで、柔和な気持ちを保つと吉です。
恋愛:誤解・嫉妬の気持ちが渦巻いてきそうな時。不安があっても表に出さないこと。思いやりの心で乗り越えましょう。

五黄土星

あれこれ迷っていると集中できず、成果が期待できません。まずは目標を絞ることが大切です。心の目を開けば、どこに向かえばよいのかわかります。自分の足元を固めていきましょう。
恋愛:理想にこだわりすぎるとチャンスを見失います。身近なところに新しい恋のチャンスがありそうです。

六白金星

様々なタイミングがすぐそばまで来ています。でも今は結論を急ぐ時ではありません。現状を維持して、周りの状況に振り回されないでマイペースを保つと吉。出来ることを一つひとつ増やしていきましょう。
恋愛:進展には時間がかかりそうな時。焦らずじっくりと愛を育みましょう。

七赤金星

どんどん意欲的に前進できる時。かつて諦めてしまったことに再度チャレンジするのに絶好のチャンスです。大いに伸びていける時なので、ワンランク上に目標を設定してみて。
恋愛:一度諦めた恋が復活しそうな兆し。感情的になったり意地を張ったりしないで、穏やかな態度を心がけると吉。

八白土星

アクティブな行動は裏目に出そう。出過ぎず、できる範囲のことに努めれば吉です。他人と自分を比べないこと。周りの雑音は軽く流して、自分のペースで進めばOKです。
恋愛:行き違い、食い違いが起こりやすい時。合わない時は無理をしないこと。丁寧な言葉遣いを心がけると吉。

九紫火星

仲間と協力し合って取り組むことで、大きな成果をあげられる時。お互いの弱点をカバーし合えば、一人で頑張るよりも早く結果が出せそうです。積極的な働きかけが吉運を招きます。
恋愛:信頼関係が築ける時。フレンドリーな態度を心がけると吉。親しみやすさがポイントです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(12月20日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月21日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(12月17日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(12月11日の運勢)希翔の毎日メッセ...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪