今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月21日(土) <十干十二支:癸未 中宮:五黄土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月21日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと255日。今日一日を大切に。。。

一白水星

好運の兆しが見え始めています。もしも今目の前に壁が立ちはだかったとしても、臆せず立ち向かえば、必ず乗り越えることができます。単独行動よりもチームプレーが吉となる時。
恋愛:明るく楽しく過ごせる時。積極的に交友の和を広げてみましょう。仲間内から恋がうまれるかも。

二黒土星

何をするにもまだ機が熟していない状態です。軽々しい行動は控え目に、今の現状を守りましょう。ここはむしろ一休みするくらいの気持ちで、内面の充実に目を向けてみて。
恋愛:タイミングが上手くとれない時。自ら率先して動かない方が吉です。衝突しやすい時なので、穏やかに過ごしましょう。

三碧木星

予期せぬことが起こりそうな予感。物事を表面だけで判断すると失敗しそうです。常に物事の真意をとらえましょう。状況に合わせて柔軟な対応を心がけると吉。軽々しい行動は慎むこと。
恋愛:女性はモテ日。男性はライバルが増えそうな時です。誘惑が増えそうな時なので、気を引き締めて過ごしましょう。

四緑木星

継続が大きな力になる時です。何事も繰り返し努力を重ねることが大切です。一見無駄なように思えることでも、根気よく積み重ねることで何事もプラスに繋がります。
恋愛:意思の疎通が図れない時。心の交流に努めましょう。新たな出会いは期待薄。時機を待つ方が吉です。

五黄土星

自分のペースを崩されやすい時。情にほだされて行動すると、トラブルに巻き込まれそうです。周りに流されないように信念を固く持ちましょう。ルールやモラルに従って行動を。
恋愛:状況に流されやすい時。軽い気持ちで行動すると取り返しのつかないことに。理性的な対応を心がけて。

六白金星

あなたの穏やかな生活を妨げるものは思い切って捨ててしまいましょう。心に余裕が生まれれば、普段見落としていた大切なことが見つかります。心の声に耳を傾けてみて。
恋愛:押すより引く方が吉となる時。相手に合わせた行動を心がけると吉です。腐れ縁はそろそろ断ち切る時かもしれません。

七赤金星

安定運。現状維持を心がければ安泰に過ごせそうです。何事も最後まで気を抜かないこと。拡張や新規の案件は、今進めても途中で難航してしまいそうです。時期を待つ方が吉。
恋愛:現状変わらず。新たな展望は望めそうにありません。カップルはマンネリ気味になりそうな時。心の接点を大切にして。

八白土星

事前にキチンと計画を立てましょう。そして、その計画に沿って行動しましょう。節度ある態度が周りからの信頼に繋がります。有言実行を心がけると吉。暴飲暴食には気をつけて、生活リズムを整えること。
恋愛:相手と足並みをそろえて進みましょう。程よい距離感を心がけると吉。

九紫火星

控え目な態度が吉となる時。周囲の動きに注意しながら、目の前のやるべきことにコツコツ取り組みましょう。基礎力を養うこと、苦手な分野の克服に努めると吉です。
恋愛:ムードに流されやすい時。だまされやすいときなので、慎重な行動を心がけましょう。あえて静観の構えが吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(11月18日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(11月24日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪