今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月19日(木) <十干十二支:辛巳 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月19日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと257日。今日一日を大切に。。。

一白水星

とにかくタイミングが大切な時。ここぞ!と思った時には即座に行動に移して吉。良い結果を得られそうです。無欲な行動であればあるほど、幸運が味方してくれます。
恋愛:誠心誠意相手に尽くす時。無償の気持で接すると吉です。打算的なお付き合いはうまくいきません。

二黒土星

物事が完成するまでに時間がかかりそうな時。途中で投げ出さないことが、成功への近道です。迷ったら信頼できる人に相談を。信頼できる方との付き合いは一つひとつ大切に。
恋愛:最初から理想に執着しすぎると上手くいきません。感情的な言葉を口走りそうになったらあえて沈黙を心がけて。

三碧木星

親しい人達が集まって、和気あいあいとする暗示。ポジティブな空気が満ちるので、同じ目的を持つ者同士協力し合えば、大きなことも成し遂げることができそうです。
恋愛:情熱的な恋が生まれそうな予感。遊び半分で恋をもてあそぶと、泥沼にはまるので気をつけて。

四緑木星

今の環境で満足していますか?自分にとって何が一番ふさわしいのかは、結局自分が決めること。思い切った決断で現状打破に取り組んでみて。こうと決めたら、誰が何を言おうと意志を貫きましょう。
恋愛:周りから何かと妨害を受けそうな時。あえて引いた態度を心がけると吉です。

五黄土星

トラブルの暗示。何もかも一人でどうにかしようとしないで、他者の力を頼ることで新しい道が開けてきます。大きな変更は時期を待ちましょう。十分な睡眠をとって気力の回復を図ると吉。
恋愛:突き詰めた会話は口論のもと。今は思いを胸に秘める方が吉です。

六白金星

意思の疎通が上手く図れない時です。力づくでどうにかしようとすると失敗に終ってしまいそう。周りとの調和を心がけると吉。人の秘密は厳守です。暴露してしまうと、とばっちりを受けてしまいそうです。
恋愛:出会いは不調。大人しく状況を待つ時です。今は静かに見守って。

七赤金星

周りからの引き立てを受け、地位向上のチャンスの時。目上の方の意見に従うことで吉を得られそうです。巡ってきたことに快く応じることが、成功の秘訣です。
恋愛:願いが叶いやすい時。アプローチは時間をかけて、ゆっくりと距離を縮めましょう。手順を踏んで進みましょう。

八白土星

好調運。あなたの真心が大きな幸運を招きます。堂々とあるがままの自分で何事にも当たりましょう。自信を持って行動すれば、様々な方面で良い結果を得られそうです。
恋愛:出会い・進展が期待できそうな時。積極的な行動が吉となります。カップルは思うままにデートを楽しんで。

九紫火星

力まず自然の流れに任せましょう。予想通りにいかないことが起こってもジタバタしないこと。今の自分に合った方法で、一歩ずつ進めば必ず実力がアップします。じっくり時間をかけて進みましょう。
恋愛:作戦や駆け引きは失敗に終りそうです。結論を急ぎすぎないこと。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月9日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月1日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月25日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪