今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月18日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月18日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月18日(水) <十干十二支:庚辰 中宮:二黒土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月18日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと258日。今日一日を大切に。。。

一白水星

これまでの悩みから解放され、新しい希望が湧いてくる時。努力次第で順風満帆に恵まれます。状況が好転しても浮つかないこと。同じ失敗は繰り返さないことが大切です。
恋愛:新局面が開ける暗示。問題を抱えていたカップルは解決し、門出のチャンスです。腐れ縁は離れるチャンスです。

二黒土星

無理は禁物。思うように進まない時なので、仕事を抱え込み過ぎないように気を付けて。何をするにも、まずは鋭気を養ってから。日常から少し離れて心身を休めれば、新たな道が開けてきそうです。
恋愛:一歩引いた態度が吉となる時。気が乗らない時は、断る勇気も必要です。

三碧木星

謙虚な姿勢が吉となる時。心身のバランスを崩しやすい時なので、キチンと休息を取りましょう。初心に戻って、日常の生活を見直しましょう。何事にも丁寧な対応を心がけると吉。
恋愛:なかなか進展できない時。むしろ後退しそう。。。タイミングをはずしがちなので、今は静観する方が吉です。

四緑木星

願いが叶いやすい時です。周りに希望を公言すると、より叶いやすくなります。気の合う人とご縁がありそうな時。「ピン!」ときたチャンスは逃さないようにしましょう。
恋愛:お互いに気持ちが通じあって、楽しく過ごせる時です。シングルの人は、一目ぼれもありそうです。

五黄土星

ゆっくり運が開けていく時。自分をもっとよく見せたいという欲が、物事を複雑にしてしまいます。ありのまま、自然体で過ごしましょう。人と自分とを比べて焦らないこと。
恋愛:作戦や駆け引きは失敗に終りそうです。自然の成り行きにまかせる方が好結果に繋がります。

六白金星

物事がスムーズに進まない時です。何事もどっしり構えていたほうが良い結果を招きそうです。焦りに駆られて行動しても良い結果につながりません。万事控えめな行動を心がけると吉です。
恋愛:秘めた恋心がバレてしまうかも。軽々しい言動には気を付けましょう。

七赤金星

運気が安定し、自然に物事が順調に進む時です。節度ある態度で周りからの信頼を得られそうです。どんなことも楽しむくらいの余裕と前向きさが更なる吉運を招きます。
恋愛:相手と足並みをそろえて進みましょう。ルーズな態度はX。約束や時間はキチンと守ること。

八白土星

体力・気力がアップしてくる時。積極的な行動を心がけることで、運が摑めそう。公明正大な態度を心がければ、周りとの信頼関係を築くことができそうです。
恋愛:人気運UP.モテ日です。交際が順調に進む時。わがままになり過ぎないように気をつけて。相手の気持を考えた行動を。

九紫火星

人の集まりには積極的に参加してみましょう。今の状況に満足しないで、さらなる人脈を広げると吉。あらゆることに見聞を広め、大発展させていけそうです。
恋愛:良縁に恵まれそうな時。願いが叶い、諸事整う時です。堂々としたアプローチが吉。カップルは絆が深まる時です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月9日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月12日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月8日の運勢)希翔の毎日...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪