今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月17日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月17日(火) <十干十二支:己卯 中宮:一白水星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月17日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと259日。今日一日を大切に。。。

一白水星

受身の姿勢が吉となる時。攻めより守りの姿勢をモットーに過ごすと吉です。何事も気長に構えること。人の意見に素直に耳を傾ければ、新しい考え方が得られそうです。
恋愛:決め手を欠いてまとまらない時。従順で控えめな態度を心がけると吉です。

二黒土星

気力体力が低下しそうな時。何事にも心を引き締めて取りかかりましょう。基礎力を養うことに専念すると吉。苦手な分野の克服に努めると、大きく成長することが出来そうです。
恋愛:ムードに流されやすい時です。トラブルに巻き込まれやすい時なので、慎重な行動を心がけましょう。

三碧木星

自分を取り囲むごく限られた世界にばかり目を向けていると、考え方が小さくなってしまいそうです。偏見や思い込みを捨てて、周りを見渡してみましょう。新鮮な発見がありそうです。
恋愛:フレンドリーな対応が吉となる時。フリーの方はまずはグループ交際から始めてみて。秘密のないオープンな態度を心がけると吉。

四緑木星

望みどおりに展開を得られる時です。気力と実力が充実する時なので、目標に向かって迷わず進みましょう。これをやると決めたら、ネガティブな意見はさらっと流して、ポジティブな面を見つめること。
恋愛:あなたのひたむきな思いが相手に伝わる時。素直に気持ちを伝えて吉。

五黄土星

節度を守った行動が吉となる時。周りから受けた相談、与えられた仕事には誠意をもって積極的に応える努力をしましょう。出過ぎず引き過ぎず、厳し過ぎず甘過ぎずのバランス感覚を大切にすると吉です。
恋愛:感情にまかせて行動すると、波乱を招きそう。客観的に自分を見つめることも大切です。

六白金星

安定運。周囲との調和を心がけると吉。わからない事や苦手な事は、素直に教えを請う気持ちで言葉に出してみましょう。周りの協力ムードに支えられて実力を発揮することができそうです。
恋愛:奢ることなく自然体を心がけましょう。二人の時間を増やすことで、二人の親密度が増しそうです。

七赤金星

積極性が強まってくる時。力を過信しがちになりそうな時なので、ゆっくりと腰を落ち着けて、何事にも準備に時間をかけてから進みましょう。そそっかしい人は、事前に人の話をよく聞いてから行動に移すこと。
恋愛:愛情が空回りしてしまいそうな時。できるだけ感情を抑えて冷静な対応を心がけましょう。

八白土星

ストレス性の体調不良には要注意。とことんまで自分を追いつめたりしないで、時にはじっくり時間を取って気分のリフレッシュを。気の進まない人付き合いには加わらない方が無難です。
恋愛:トラブルの暗示。突きつめた会話は口論のもとに。今は相手に合わせて進む方が吉です。

九紫火星

活躍運。願い事が叶いやすい時です。何事にも自信を持って進みましょう。スムーズに伸びていける時なので、努力を惜しまないこと。内面を磨けば外面も磨かれて、自ずと明るい空気が満ちてきます。
恋愛:順調に交際が進む時。情熱を素直に示して吉です。ステキな笑顔が好感度を高めます。

Pocket
LINEで送る