今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月16日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月16日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月16日(月) <十干十二支:戊寅 中宮:九紫火星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月16日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと260日。今日一日を大切に。。。

一白水星

何事にも急ぎがちになりそうな時。いきなり難問に手を付けるのは混乱を招きそう。まずはしっかりと基礎固めに取り組んでみましょう。時間がかかる時ですが、ゆっくり進めば確実に力を伸ばすことができそうです。
恋愛:謙虚な姿勢が吉となる時。攻撃的な態度は自分の立場を悪くするので気を付けましょう。

二黒土星

目標に向かって仲間と共に進みましょう。今は単独で動くよりも団体行動が吉。仲間と協力し合うことで、大きな成果を手にすることができそうです。ケンカや争いごとは避けて正解。
恋愛:反発しあうことが増えそうな時。感情的にならないように気をつけましょう。致命的な迷いが生じたら、一旦立ち止ることも大切です。

三碧木星

優柔不断になってしまいそうな時。堂々巡りを繰り返していても、どんどん気力を失ってしまうだけ。ここは思い切って答えを出しましょう。結果の良し悪しに捉われず、前進できる方を選ぶと吉。
恋愛:モテモテ運気。しかし、いい気になって目移りすると結局何も得られません。礼儀正しく接すると吉です。

四緑木星

ゆっくり確実に整っていく時。急いで物事を進ませようとすると、一見上手く行っているように見えても、実はどこかに歪みが出そう。強引にならないで、少しずつ順を追って進むと吉。
恋愛:一歩ずつ進みましょう。誠実な態度を心がけると吉です。カップルは周りからの祝福も得られ絆が深まる時。

五黄土星

思うように進めない時。今は目標を温めて、状況が自然に転じて来るのを待ちましょう。何事も好き嫌いだけで判断しないこと。穏やかさ、爽やかさをモットーに過ごすと吉。
恋愛:今行動するのは逆効果に。相手の気持ちを無理に繋ぎとめようとするのは危険です。今は静かに見守って。

六白金星

周りからの支援や協力を得て、大きな成果をあげられる時。チャレンジ精神を発揮してどんなことでも取り組んでみましょう。何事も毅然とした態度で臨めば、自然と道が開けてきそうです。
恋愛:出会い運アリ。順応性を発揮することで人脈が広がりそうです。自然な流れに任せると吉。

七赤金星

すこし気持ちを楽にして、自然体で過ごしましょう。何事にも無理をしないで、受け身の姿勢で過ごすと吉。交渉事や取引は、相手に一歩譲ることで順調に進めることができそうです。
恋愛:相手の気持を思い合うことで、素敵な関係を築ける時。我の強さを秘めて、柔軟な態度を心がけると吉。

八白土星

どんどん意欲的に行動していける時。これまでの悩みには終止符を打ち、前進の一歩を踏み出しましょう。嫌なことも苦労もすべては過去のこと。気持ちも新たに前進を。
恋愛:すでに知っている相手とのご縁が深まりそうな時。復縁の可能性もありそうです。新たな出会いのみ期待薄です。

九紫火星

思い付きだけで行動すると失敗を招きそうです。万事控えめに、そつのない対応を心がけると吉。何事も地道にコツコツと励むことで次第に手応えが得られるようになります。
恋愛:身動きが取れなくて上手くまとまらない時。今は見合わせて、内面を磨くことに集中すると吉。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月15日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月1日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月9日の運勢)希翔の毎日...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪