今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月15日(日) <十干十二支:丁丑 中宮:八白土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月15日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと261日。今日一日を大切に。。。

一白水星

普段の行動範囲を少し広げてみましょう。大きな収穫に結びつけそうです。公明正大な姿勢で物事をとらえて、周りと協力し合うと吉。単独で動くよりもグループでの行動が吉です。
恋愛:信頼関係が築けるとき。誠意をもって接しましょう。オープンな態度を心がけると吉です。

二黒土星

実力を蓄えて、チャンスを待つ時。何事も根気よく取り組むことで成果を得られます。何もしなければ、何も得ることはできません。出来ることから一つずつ増やしていきましょう。
恋愛:進展に時間を要する時。焦らずじっくりと愛を育みましょう。あなたの隠れた魅力を掘り起こしてみて。

三碧木星

よそ見をしないで本分をまっとうしましょう。生活の基盤をしっかりと整えましょう。仲間とそれぞれの得意を生かして補い合えば、大きな成果を得られそうです。無責任な言動には気を付けること。
恋愛:充実した時間が過ごせそうです。カップルは二人の絆が深まる時。目移りは絶対にNGです。

四緑木星

苦労のわりに、結果が今一つ。この悪循環を断ち切るには客観的な判断を心がけること。周りに意見を求める素直な心があれば、協力も得られ無事に乗り切ることができそうです。冷静な対応が吉となる時。
恋愛:不安定な時。自分の気持に固執しないで、考え方の違いを受け入れてみましょう。

五黄土星

気の合う人とご縁がありそうな時。あまり頭でっかちにならないで、インスピレーションを大切にしてみましょう。「ピン!」ときたチャンスは逃さないように。気持ちに正直に行動すればすべては円満に動いていきます。
恋愛:チャンス到来。願いが叶いやすい時です。情に流されやすい時なので気を付けること。

六白金星

現状維持を心がけましょう。拡張や変化を求めると、途中で難航してしまいそう。今は従来の方針や前例にしたがうと吉。順調に進んでいることほど、最後まで責任を持って手を抜かないこと。
恋愛:現状変わらず。新たな展開は望めそうにありません。デートでは別れ際のケンカに注意です。

七赤金星

周りと歩調を合わせる努力が大切な時。力づくで行動すると失敗しそうです。慎重な判断を心がけると吉です。陰口は絶対にタブー。噂話の場には加わらない方が正解です。
恋愛:愛情が空回りしてしまいそうな時。相手の重荷になってしまうので、束縛は禁物です。

八白土星

ゆっくりと運気が上昇していく時。プロセスを一つひとつ順番に踏んで進みましょう。かつて諦めてしまったことも、希望の光が見えてきそう。いつもよりもう少し頑張ってみることで好調の兆しを見付けられそうです。
恋愛:良好運。手順を踏んで前進しましょう。相手と足並みをそろえて進みましょう。

九紫火星

理想ばかりが高くなって、実力が伴わない時。まずは実力を養うことが先決です。何事も投げ出さないで努力を重ねましょう。仲間とのチームワークを心がけて取り組むと吉。
恋愛:気の迷いが増えそうな時。行き詰まりを感じたら、しばらく一休みして冷却期間を設けること。

Pocket
LINEで送る